とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今週は多忙を通り越して激忙でした

2006-03-10 | 仕事
今週初めに記事したのはいいけど、急に忙しくなってしまって
中々その後が続けられなくて・・・

コメントも中々返事出来なくて、皆さんゴメンナサイ
気長にお待ち頂いて助かります



来週はいよいよKのLIVEも行くし、週末ソウルへでまたまた
来週も多忙です
でも好きな事の為なので頑張れるんですよね~

しかし、また記事が滞ると思いますので、3日に一度の割合で
アソビに来て下さい
お待ちしておりま~~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~ (U・x・U rumi)
2006-03-11 23:17:21
(σo ̄)ホォホォ、ライブ&ソウルかぁ。

忙しいけど、楽しいよね~



私も先週大阪で米ちゃんのライブ行ってきた⊂^j^⊃ ゾ~ゥ

チケット2枚余ってて、大阪いてたら誘ったのにって
返信する
あららσ(^◇^;) (U・x・U rumi)
2006-03-11 23:18:03
やっぱり生はいいね~
返信する
m(__)m (U・x・U rumi)
2006-03-11 23:20:27
何度も途中で送信してしまってr( ̄  ̄=)ポリポリ



気温差激しいから風邪引かないようにね~。



返信する
うん、ナマ最高!! (Rin)
2006-03-13 20:37:07
おぉぉ~~rumiさん 米チャンの行ったのね



やっぱナマ歌は最高だよ~~

私も一度米ちゃんのLIVE行って見たいわ

歌全く知らんけど



色んなアーティストのLIVE見てみるのも楽しいね



Kもオススメよン
返信する