とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN CONCERT 2006-and Tokyo-

2006-04-17 | SE7EN&YG Family
行って来ました

まず会場の代々木第一体育館について圧倒されました
人人人・・・人いっぱいです
Kとスケールが違います
ファン層は似たようなもんですが、若干SE7ENのが若いかな?という感じです

服装が皆若い




パネル展があったので一応ね、写真は撮っとくべし


そして早々にグッズをGETしていざ中へ・・・

まぁ圧倒されましたね
最近Kばっか見てたので新鮮といえば新鮮でした

開始時間は18時
始まったのは少し遅れて15分位からかな~?

まずしょっぱなは勿論予想通り
Puzzleでドカーンと盛り上がります

その後は順に
Red Voice

塵星
FOREVER MIND
THE ONE
Key of Love
SE7EN'S LOVE
STYLE
スタートライン
蜃気楼~SHINKIRO~
そのままで・・・
난 알아요(I know)
밤 새도록(ALL NIGHT)
와줘(COME BACK TO ME)
Last of Diary

まぁ元気な事元気な事
そしてなによりもかわいい~~んですよねー
もうね、見てる間ずっとかわいいぃぃを連発してました
見せ方がウマイしね

ラストの曲ですって言われたら流石にブーイングでした
確かに、あっという間でえ?もうラストか?とになりました

したらSE7ENさんは
ダイジョウブ、この後アンコールアルカラ・・・と満面の笑みを浮かべてました
自分で言うかと思いましたが、そこは彼の魅力でお客さん達も笑ってました

で予定通りアンコールです
Entrance
PASSION
CRAZY
Forever


元々、この-and Tokyoは行く予定も無かったのですが行けて良かった~
ナマで聴きたかったSE7EN'S LOVEを歌いましたから・・・

ハッキリ言って、私はこの日の公演それほど期待していた訳ではありませんでした
日本のアルバムを中心に・・・ってなってたので・・・
でも、いい意味で期待を裏切られて楽しめました
韓国で発表されてる昔の曲も披露されてたので、この日来なかったら聴けなかった
曲もあったので、やはりそこは行かなきゃわからないんですよね

行って良かったです。
可愛らしさ100%のSE7ENでした

Entranceの振り付けがめちゃくちゃ可愛くて、この振り付けは是非マスターしたい
所だな~~って思ってます

しかし、私はファンクラブ会員では無いんですよね
モバイル会員なので、PVも見れないんです
何となぁぁく感じわかるのですが、難しいというか身体が動かないというか

難しいですが、出来たら頑張ってみようかな?という所ですね


SE7ENのコンサートはノリノリで楽しめて面白いです
何よりファンの方達のキャーーーッという声援がすっごくてそれにも圧倒されました

初めてSE7EN LIVEに行きましたが、面白かったです


最新の画像もっと見る