とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

お引っ越し

2010-01-31 | お知らせ
って自分の住まいでは無くてblogでも無くてなんですケド







実は年末ソウルに持って行ってた時から液晶がヤバイ状態でして







ソウルでは殆ど持参したが使えなくての部屋備え付け





ひたすらハングルonly入力だったワケなんです








でも、日本に戻って来て自宅で繋ぐと元に戻ってたので安心して使ってたら






突如液晶が波打ち始めて、殆ど制止画面にならない状態に陥りが近づいて来てました







もっと早く対応すべくバックアップとか取ってれば良かったんだけど・・・・





まだ使えてるからいっか。。なんて思ってたらサ






一部の動画とか音楽ファイルは外付けHDに移してあったけど、お気に入りとか






他のファイルがまだ残ってんの








を使ってこの記事書いてますが、使い慣れてないし






過ぎてサッパリわけワカリマセン









とりあえず、今は古いのファイルを丸ごとへ引っ越し作業を






進めてますが、かなり時間がかかってて今日中に終わる気配がしません






もしばらくチェックは会社でwebで確認かなぁ?




マイクロソフトアウトルックの使い勝手がヒマヒトツなもので






超困ってマ~~ス







いきなりのにかなり泣けてきます







そんなワケで・・しばらくは大人しゅうしておこうって思うのに2月は色々






予定が詰まってる






大丈夫かな?ワタシ

最新の画像もっと見る