とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

習い事

2005-06-21 | 語学
2002年日韓共催W杯の時に何気なくハングルを習ってました
1年間頑張って勉強しましたが、仕事が忙しくなって途中で辞めて
今年また始めました

今回のキッカケは今話題(?)の韓流ですね~
やはりミーハーの私としては乗ってしまいましたネ
最初は興味無かったんですけどね、見てたらハマッてしまったという訳です

でもハングルの勉強は面白いです
興味のある分野の勉強ってこんなに面白いのかと思う位

単語を10回書いて声だして憶える  なんて学生時代を思い出しながら勉強中
先週はテストありました
10数年ブリに必死で勉強したのですが、やはり「書いて憶える」って大事だな~
って思ったのでした

今日も頑張って勉強してきま~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書いて覚えるか… (mallow)
2005-06-21 22:01:18
tsulee-04sさん、アンニョン♪

ブログ開設チュッカヘヨ~



やはり、書いて覚えることが大切なのね。

私、読むのが必死でなかなか書かないので覚えれないのね。



お互いに頑張りましょうね。

また、お邪魔しますね~。



リンク貼らせてもらいますね。

返信する
頑張ります!! (tsulee)
2005-06-22 12:51:43
mallowしゃん オソオセヨ~~



早速コメント有難うございます

しかもリンクだなんて恐れ多いです



こないだ「英語でしゃべらナイト」に

「ダーリンは外国人」のトニーさんが出演

してました

その中でもやっぱり読む・書くは大事と

仰ってました

トニーさんの言う事すっごい納得しました



お互いハングルマスター頑張りましょうネ
返信する