とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ようやく予約;;;;;

2008-09-30 | music
買うつもりでは居たのですが・・・・







最悪、当日買いでもいっか~~~



なんて軽く考えてたけど最近の自分だと、そう思っていても
買いに行かなそうだな・・・と思って
滑り込みで予約を終わらせました


もちろんDVD付きですヨね~





んでもって、ついでにBIGBANGのも予約して来た
コレもきっと発売後に
「忘れてた・・」とか言いそうなので




そういや私最近めっきり自国の歌手のCDを買ってませんゎ
他国(っつっても韓国ばっかりですけど)に貢献しまくってる


ま、だから仕方無いんですけど





本当に。。。


私最後に買った日本のアーティストのって何ダ
そしていつ




わかりましぇ~~~~~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちいつぶ)
2008-10-03 09:52:04
本当は特典のカードが9月中ならって書いてあったので
9月中に予約するはずが!!
昨日やっとしました
そかも、ネットで(笑)
やっぱりお店で予約するのは恥ずかしくて(笑)

あとはまた平日に届くのを静かに待つだけ!!
楽しみですぅー
返信する
ですよね~^^;; (Rin)
2008-10-04 00:24:35
ちいつぶさん

特典カードは私としては一般店向けのがいいな~って思ってますが、ちいつぶさんは
どこのショップのが好みですか?

私はもう面倒だから近所のショップで手を打ちました(笑)

私も恥ずかしいから店で予約するの迷いましたけど・・
とか言ってる私達って.....


それにしても高い高いですよね
ま、文句言いつつ買ってるけどね
返信する
私も (ちいつぶ)
2008-10-05 16:33:57
一般店の方が好みでしたよ
でも一般店がどこかわからなかったので(笑)
その次にいいかなぁって思ったHMVにしました

もうちょっと安いといいんだけどま、DVDついてるからしょうがないかなぁって思ったりして
自分に納得させてます

昨日は釜山でしたねぇ
あ~ちょっとソウルより近いのに行けない私
今年は行ってみたかったなぁーーー
返信する
ですよね~^^;;② (Rin)
2008-10-05 17:30:01
やっぱり、ちいつぶさんも同じですよね

そうなんですよね~
「一般店A,B,C」ってどこのショップやねん
教えて~~って言いたいですけど・・無理なので
近所のショップにしましたけど。。


DVDの内容が気になりますが、でももうちょっとお安くして頂けると有難いんですけどねー


昨日の釜山のオープントークの記事&写真見ました
微妙なお衣装で
でも、あいくぁらずな大人気っぷりでしたね

ちいつぶさんなら釜山のが近いし安いですのに・・
近くて遠い韓国ですよね
返信する