とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ピ4th Albumジャケット

2006-10-15 | music
これがジャケット写真です

私最初これがちゃんとは思えなくて、この写真の人は誰
って思ったんです

エラク髪の毛短くなってますねー
本当にこれがさんですか
別人みたいですね~~~でもカッコイイですね
オトコって感じ~~


世界に羽ばたくという事で羽が付いてるのでしょうか
来年末までにはアメリカ進出でしたっけ?
ガンバレ~~



昨日MBCの쇼 음악 중심 に出演してました
ネットをつなげて見ようとしてもなっかなか繋がらなくてダメでした

昨日はピちゃんの他にも東方神起も出演てことで、日本から同じように
ネット視聴してる人が多かったんでしょうね~


さまざまな動画があるサイトがあったのでコチラポチっとしてピちゃんの映像楽しんで下さい(韓国サイトです)
ちなみに右側にある검색(検索)欄に好きなアーティスト名を入れると色々出てきますヨ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モムチャン・・・ (akichichi)
2006-10-15 21:32:38
素晴らしいモムチャンですねぇ~~

さっき・・ピのワールドツアーのNEWS・・

読みました・・・

すごい演出だったみたいだね~~

しかも・・今回のアルバムテーマは・・

「平和」・・・オォォォ~~素晴らしい・・・

「恵みの雨になりたい・・・」って・・・

泣かせるぅぅ~~~ステキな人だね。



そう思いながらも・・

このNEWSを読みながら・・・・

SE7ENだって・・・近いうち・・すっごいのをやるわい!

・・・と何故か?敵対してしまう・・あたしって・・・笑

自分に笑えてしまった・・・。

うん、でも・・・ピくん、、、短髪の方が・・

私も好みですねぇ~。いいよぉ~~!



でも・・セッブンくんの方がも~~っと好きです



ハハハ~~引越し屋かって・・・笑

アンニョン~~~。
返信する
おぉー (ちいつぶ)
2006-10-15 22:06:55
友達の大好きなピだわぁー

今はこんなに髪の毛短いんだねぇ



なんだかすんごい雰囲気変わった感じ



あ、そうそう年末年始ながーいお休みが

もらえるといいねぇ!!
返信する
ほんと・・ (Rin)
2006-10-16 12:08:44
akichichiさん こんにちは~



本当に、このピさまエエ身体してますよね~

お見事です



「恵みの雨になりたい・・・」か。。

中々言えませんよ。。

若いのにピさんもセブンもしっかりとした自分の意見を持っててすばらしいネ





akichichiさん、セブンを愛するがゆえ、敵対心を・・?笑



でもよき先輩後輩な二人は見てて微笑ましいですよね

二人とも世界に向けて更に羽ばたいてくださーい



わたしはぁ、二人とも短髪・黒髪が
返信する
変わりすぎて・・ (Rin)
2006-10-16 12:11:11
ちいつぶさん こんにちは



もう本当にイメージ変わりすぎてて一瞬ピさまとわからなかったです

思わず「ヌグセヨ?」でした



でもこちらのピさまもですよねー





年末年始、さてどうなることでしょうか・・?
返信する