とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

メロディーコールSE7EN ver.設定

2006-10-16 | Weblog
今朝早速設定しました~

SE7ENファン限定で設定しています
それ以外にKファンには「Girlfriend」、その他は「The Day」で現在設定中です

今朝出社したら社内LANがまた調子悪く、時間があったので早速
空いた時間を有効にって事でをピコピコしてました

いろいろ視聴した結果わたしはアレにしました
多分、かけて来た人もずっとアレを聴いていたいだろう・・・
って思えるモノにしました~

多分私と同じモノを設定してる人多いと思いますね

私もきっとコレ聴いてたら「あ、まだ電話に出ないで」って思うと思いますから(笑)

SE7EN ver.希望の方いらっしゃいましたらtsulee-04s@mail.goo.ne.jpまでお知らせ下さいネ
・・なんてね


それでは~~今日も良い一日を~~

最新の画像もっと見る