とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

K「ファースト・クリスマス」PV視聴始まりました

2006-10-15 | music
先週木曜日にめざましテレビでPVが流れましたね

KオフィシャルサイトでもSONY MUSICからでも同じPVが視聴出来ます

本当にクリスマスな雰囲気が漂ってて、なかなかイイカンジな仕上がりですよー

PVのO.A情報も公式サイトに載ってましたネ
以下、サイトより転写です

MUSIC ON! TV「サキドリ!supported by "WALKMAN″」
初回オンエア:10/16(月)24:00-24:30
リピート①:10/17(火)6:30-7:00
リピート②:10/17(火)17:00-17:30

詳細はM-on HPまで

このPV、7月24日通りのクリスマスとコラボ(?)してますので、PV途中に大沢たかおさんと中谷美紀さんも出演です
っつても映画のワンシーンで、ですけどね・・・

それとこのPVに前回Only Human PVに出演していたあの彼女が再び出演してます

キレイになりましたね、彼女。しかも大人っぽくなっている
かわいいです


あ、予約しなきゃ・・・
忘れてた

最新の画像もっと見る