とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

検索中.....

2008-06-29 | 韓国&韓国旅行
色々と検索中です。。。


まだ2回目渡韓のホテルをどこのサイトで予約するか吟味中
2回目の後半部分のホテル
泊まろうとしているホテルは決めてるのですが、どのサイトで予約すれば
安いのか・・・という見極めをしていて

同じホテルでもサイトによって値段が全然違うからね~
ボンビな私は少しでも安い所で・・・とあっちこっち上を
と彷徨ってます



でもって、今回久しぶりに仁川からリムジンバスに乗らなければいけないので
それも調べていたら7月からバスの番号が変わるらしくて・・・

6006000
6016001
6026002
602-16011
602-26012
602-36013
6036003
6046004
604-16014
6056005
605-16015
6076007
6086008

メモして行かないと忘れそうだ・・
乗り場ももう一度調べておかなければ
何だか・・・初めて一人ソウル旅をするような気分ダナ
妙に新鮮デス




そして、今回はアートメイクに挑戦して来ようと思ってマス
前々からしてみたかったけど、時間がなかったしよくわかってなくて
出来なかったけど、今回時間がいっぱいあるしtryして来る(つもり)

他に何するかな・・?
何だかんだしてるけどあと10日後にはです


準備。。そろそろ開始しなくては
重たくなりそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかな? (NAOMI)
2008-07-04 22:06:13
ホテルを決めるのって、悩むよね~~
アートメイク携帯にでも、撮っておいてね、後で見せて
残るは、お天気ね。。
暑いのはやだけど、雨も勘弁ね。

私は、キャンセル待ちの、日々を送っています。
後二人、、、なんて、不謹慎かしら

とりあえぜ、体調整えなくては
返信する
NAOMIさん (Rin)
2008-07-05 23:14:34
悩みますよ~~~
でももう予約も完了しました


アートメイクは私も写真に撮るつもりです


天気はどうなんだろう・・?
前日にでも調べてみます~~
本当だけはヤですねぇ
返信する