とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

有難味

2008-06-26 | つぶやき・独り言
こないだ、母の実家から突然が来ました

伯母さんさんからだったのですが。


いきなりだったので私も
何だろう・・・?って思っていたら一人暮らしをしている私に
実家で獲れた野菜を送ってくれるって・・・


でも、色々話した結果野菜は、一人暮らしだと持て余すし、料理も得意では
無いので私は野菜<米がいいと言いました

送ってくれると言うので、どうせ頂くなら欲しいものが良い
遠慮なく「野菜より米がいい」とリクエストしたら
今日早々に到着しました


しかも10kg
嬉しいね~~~
しかも米と一緒に肌に優しいティッシュとかトイレットペーパーまで


今燃料が値上がりしてるからね・・
ちょっとでも負担を減らそうと思ってくれてるんですね

いや~~本当に嬉しいです

自分の実家からは特に何も送られて来る事も無いけど(笑)
親の有難味を感じますネ
伯母さん伯父さんだけど・・



私も自分で米を買う時は10キロです
こないだ買ったのがまだ半分残ってますが、当分お米には困らないや

自分が買った米が無くなって、田舎の米を食べる時はいつも以上に
感謝して食べなくちゃ

最新の画像もっと見る