とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

東京カワイイTV

2008-06-12 | つぶやき・独り言
ここ1ヶ月、よく見てる番組なんですけど・・


実はこれ、NHKで放送されてる番組なのですが、私はフとしたキッカケで
見るようになりました

結構旬な話題が多くて、見てるだけでも楽しいんです

NHKにもこんな番組があったなんて
かなり意外な発見でした



私の興味アル話題が多いので、何かとチェックしてます


昨日はのデコについての特集でした
私が使った事ナイものばかりでしたけどね
でも携帯でもアバターとかあるのか....と
本当にドンドン進化してるんですね~
携帯の機能については私は知らない事が多い
使い方も未だにわかってない事とか多いし

既にツイテイケテナイ
ヤバイかな~~

最新の画像もっと見る