とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Walking

2008-06-11 | つぶやき・独り言
友達がダイエッターになり、どんな方法で行ってるのか
聞いてみた所してると言ってました




私も・・・普段まっっっっったく運動しないので、運動不足解消と健康維持と
ダイエットを兼ねて昨日から始めました

普段本当に運動しないから汗もかかないんですけど、さすがにこの2日間は
暑かったのでいい汗を流しました





私が歩くコースは特に決めてなかったのですが、今住んでる所に引越しして
もう半年経ちますが殆どから駅までの徒歩10分コースか
から徒歩5分のショッピングモール位しか知らないので
近所の散策がてらWalkingしてみました


どこまで行けばどこに出るのかがわからないので、周りの景色を見ながら
周辺散策が出来て今の所一石二鳥です


気付いたら20分位経っていたりして、そのままUターンしてます
20分運動してようやく脂肪燃焼出来ると私の頭にインプットされてるので
今の所往復で40分しています





昔も同じ想いで、実家近くの運河をたのを思い出します
あの頃はバイト行く前に軽く歩いてシャワーしてってのがパターンでしたが
今は朝起きられないので、もっぱら夕方です

今日は川沿いを歩いてたんですけど、同じようにを付けて
音楽を聴きながらウォーキングしてる人に遭遇しました



さ、いつまで続くかな?笑
今の所来月の旅行まではガンバッテ続けるつもりです

昨日は体重も計ってないし。。
何年ぶりかで体重計に乗りましたネ

体脂肪は標準値でした

学生の頃の体重から見たら、今は5キロオーバー
増えるのはあっという間なのに、減らすのは中々難しいんですよね




今日から毎日体重を計って記録してどう変化するのか見ものです
あぁぁ~~あの頃の体重と体系に戻りた~~~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちいつぶ)
2008-06-13 00:02:38
ウォーキングしないといけないんですよねぇ
2年前はしていたんですが、その時は結構痩せました

でも今は歩いてないので、停滞です

この間、人間ドックに行ってきたのですが痩せてくださいと言われてしまいました(笑)

健康のためにはやせないといけないですねぇ
あ、ビョンホンシの為にもかも!!
だけど、太ってるほうがビョンホンシの視線をあつめられるかな(笑)
返信する
^^; (さとみ)
2008-06-13 23:58:08
ダイエット・・・少しでも早いうちに手を打った方がいいよ^^;
私はこの7年で10K太りました(汗)
新陳代謝も悪くなる一方でどうしたもんかTTTT

DHCのプロテインダイエト買って飲んでます
YouTubeで「コアリズム」見て一緒に踊ってます

悪あがきだとは分かってますが・・・スンリに会うまでに少しでも・・・・乙女心ですよ^^

コラッ!!笑うなっ!!!!
返信する
ちいつぶさん (Rin)
2008-06-14 23:56:29
無理せず続ける事が大事みたいですよ^^
私も今の所無理せずやってます
(ってまだ1週間も経ってないけど)

ちいつぶさんも以前されてたんですか?
コレを機にまた始めますか?笑

ダイエットの為というより健康の為、ビョンホン氏の為(笑)がんばりまショ~!!
返信する
さとみさんへ (Rin)
2008-06-15 00:02:34
オモ~~!!
さとみさんそんな発言をここで暴露っちゃっていいの?笑




コアリズム・・・どうですか?
私もやってみるかな~?
お互い乙女心ゆえ・・頑張りましょうね!!


スンちゃんに会うまでに・・
フフッかわいぃ~~~さとみさん♡
返信する