とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

入浴剤

2008-06-14 | つぶやき・独り言
たまたま立ち寄ったショップで、良さそうな入浴剤を見つけてしまいました

どれも使ってみたい度が高いんです


一番初めに手に取ったのは、MILK BATHのもの
最近で良く牛乳を飲んでいるせいか(笑)
ミルクが気になりますネ





実際、牛乳風呂とか入りたいですもん









他は見ての通り、ヨーグルト(これ結構かも~)やら
ハチミツやら・・・食べ物に関するもの多し


後は、フィンランドに行ってから北欧物が好きになったので...
今回もちょうどフィンランドと名の打った入浴剤を発見



買いでショ



う~~~ん、どれから使おうかな~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (ちいつぶ)
2008-06-15 17:30:20
あるんですねぇ、私もこういうもの売ってるお店に行ったら
買っちゃうかもぉーーー
だけど、せっかくこういう入浴剤を入れるなら
ゆっくり、まったり入浴時間を楽しみたいですねぇ

そのためには昼間かな(笑)
感想今度教えてくださいねぇ
返信する
ちいつぶさんへ (Rin)
2008-06-17 16:13:42
あるんですよ~~色々と~~
しかも100円!!!(緑の以外は)

私はどれから使えばいいか迷いに迷ってヨーグルト
から使ってみました


結構ツルツルしました
返信する
へぇ (ちいつぶ)
2008-06-17 22:56:59
100円で買えるのもあるんですねぇ
知らなかったあ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ヨーグルトって聞くだけでツルツルになりそうなイメージが
匂いもしたりするのかなぁ?
返信する
久しぶり (ごん魔女)
2008-06-21 21:05:39
今北海道旅行記全部読ませていただきました。
やはり冬の北海道はいいですね。私は冬はすぐにスキーに走るのでニセコやルスツに行ってしまいます。

流氷は一度見たいと思います。雪のノロッコ号もいいですね。

元気に頑張っているようですね。よかった。
返信する
ちいつぶさんへ (Rin)
2008-06-22 23:11:26
そうなんですよ~~
100円とは私も思わなかったんでビックリです

ニオイはほんのりしますが、私湯量が多かったみたいで
それ程ニオイはしなかったです><
返信する
ごん魔女さんへ (Rin)
2008-06-22 23:14:09
本当にご無沙汰していました^^;;;
魔女さんもお元気そうで良かったです

私はまだ一度も冬の北海道スキーは行った事無いです
だから一度は行って見たいんですけどねー

お互い逆ですね(笑)


流氷は、本当に見て欲しい北海道の醍醐味です!!
返信する