とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ビョンホンARENA TOUR2007(OSAKA)

2007-11-16 | イベント
とうとう来ちゃいましたね~~この日が

初日大阪です
勿論行って来ました
だけどネタバレになるのはNGなので、ここではツアー内容については触れません
別のブログに既にこのツアーレポをしました

読みたいという方がいらっしゃいましたら、ください
ブログアドレスをお教え致します


ここでは会場の様子だけ写真取ってしときますね~

ま、言える事はやっぱり秋元さんの演出ってよく出来てるって事と
イ・ビョンホンさんは本当にスゴイ人って事

ホントいつ練習してたのか不思議だ・・



今回のツアーチケットです
去年のドーム同様チケットは顔写真入りのチケットでございます
あんまりチケットにお金かけないでネ・・高くつくから(笑)
でもこういうチケット記念になるからね

明日ようやく東京公演分が手元に来ます
ワックワック
あ、名古屋公演参加の方はまだチケット到着してないでしたよね・・
すいません、チケットだけバラしちゃいました


昼公演後、橋の上から撮った大阪城ホール
夜の部のグッズ購入希望者の長い列が既に出来ておりました

私は今回何も買って無い・・・ごめん



このツアーは会場に行って、自分の目で見るのが一番ですね
何を言っても、やっぱり自分の目で見て感じるのが一番だから、楽しみに
して臨んでくださいね~~


ほんと、大阪に来てくれてありがとうやわ
私・・もうこのまま大阪には来ぉへんのとちゃうかなと諦めていたからね
短い期間でもこうやって来てくれるのは有り難い事です
感謝ハムニダ


もっと時間があったら、北海道にも是非行って貰いたいですね



このアリーナツアーのレポ(ネタバレ有り)専用ブログをHappy smile cafeの
mallowさんが開設して下さっていますので、ネタバレありでも良いという方・
ツアー参加された方,感想など是非是非思い切り語りましょう
Happy Smile Cafe LBH ARENA TOUR2007 blog

最新の画像もっと見る