とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久しぶりに食べたナン

2007-11-14 | 
毎日お弁当持参してランチ代を節約してるのですが、今日はご飯が
少し足りないことに気付き断念


じゃぁ久しぶりに屋台カレーでも食らうかと本当に久しぶりに
屋台カレーを求め会社周辺を


いつもの場所にいるはずのが無く、もう1箇所別の
屋台がある場所へ行ってみたら、今日は初めて見る屋台がありました

しかも屋台にしちゃデカイ
そして結構並んでいた・・・

今日はカレーを食べるって決めてたので、並びましたヨ

この屋台、ナンをその場で作って焼いてました
それがの写真ですね

そしてメインのカレーが

ナンが意外に大きくて、女性ならこれで満腹感は得られますね
男性には物足りないでしょうけどね・・

ナンの種類とカレーの種類がそれぞれ3つ
カレーは
チキンコラーゲン
ミックスベジタブル
日替わり
だったっけな?ま、3種類です

そしてナンは
プレーン
ガーリック
ゴマ
の3種類


メニュー見て、どれを選ぶと言われたらやっぱり
チキンコラーゲンカレーでショ

ナンは、、迷ったけどプレーンにしてみた
もっちもちで久しぶりにナンを食べた

カレーって普段食べに行ったりしないけど、ウィークデーのランチには
頻繁に食べますね・・特にうちの女子社員は

いろんなカレー屋台があるので、楽しみだったりもするんですよね
近くにカレー専門店もあるんですけど、なぜか屋台のカレーしか食べない
なぜでしょうね~?自分たちもよくわかってないけど・・


そんな私もこのブログにしてるランチってカレーが多いですね

最新の画像もっと見る