とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

BIGBANG FIRST LIVE CONCERT DVD『THE REAL』

2007-03-12 | SE7EN&YG Family
っちゅ~~ことで、昨日は引きこもってこのDVD観てました

いや~~笑った笑った
めっちゃ面白かったです

DVDについてる148Pにもわたる写真である程度予測は出来ましたが
コレほどまで面白いとは・・
やってくれますね~

一番ウケたのがコレ

T.O.P & テヤン&G-DRAGONによる「S.O.S」
ちょっと~~~T.O.Pは恐いんですが・・・
テヤンとGチャンは似合ってますよねー
めちゃ面白かった
かなり笑った~~

Gドラちゃんはこれ以外にも女装姿があるのですが、これまたかなり
似合ってて・・・普通に居そうでしたもん

その写真がコレ
この写真ダケ見ると、ヤバそうな写真(笑)ですが・・・
これもDVDに収まってます

他にもテソンくんの、貧坊ちゃま風衣装とか、かなり楽しませてくれる内容でした

それにそれに、、ジヌションのゲスト出演
楽しそ~~~~


このDVD観てて面白かったのはビッベンだけではナイ
観客の反応も面白かったんです

ダンサーのヌナ達との絡みに悲鳴にも似た叫び&呆気にとられ
口ポカ~~ンとした表情のファン達・・・
気持ち、わかる・・・
アンドェ~~~ってね

私も観てて「わぁおぉぉ~~~オットナ~~~
って思いましたから。。。

メイキング観たら、ダンスの先生が一番ノリノリでしたね


ステージでのナマ着替えアリ、女装あり、トロットあり・・
まぁ色々ありましたねぇぇ~~
この会場に来てるファン達の衣装もそれぞれ個性的で、楽しめました
BIGBANGと一緒に記念撮影が出来るイベントがあったんですね
そりゃガンバリマスよね

それにしても個性が光ってて・・・ファンも빅뱅も・・

カッコイイでしたね、やっぱり
歌って踊って楽しませる・・

こりゃ来月のセブンのコンサートも楽しみダナ


こんな写真を見ると、かわいい弟って感じしますが、
歌ってるのを観るとやはり違いますよね

日本デビューするそうなんで、日本での活動も楽しみですねー


出来るなら韓国での活動そのままのスタイルで日本でも活動してくれたら・・
って思います

韓国でのまんま、そのまんまの姿が日本でも見たいと思います
ってやっぱそれは難しいんだろうか・・
でも、そのままがイイ

ともかく、ビッベンもFight




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~面白そう^^ (みゆき)
2007-03-13 00:37:49
こんばんは。
今回のソウルも盛り沢山で充実した旅だったようですね。
お母上も御一緒だったようで、親孝行してますね^^
毎回、渡韓のUPが楽しみです。
韓国は、新札になったんですね。知らなかったです。
今度両替する時にお目にかかれるかしら。

それと、何だかんだでBIGBANGのCDは全て持ってる私です。
しかーし!このDVDは、これからなの。面白そうですね。
絶対買います!
私も彼らが日本でデビューする時、そのままのSTYLEでやって欲しい派です。
BBが日本でもコンサートをするという事でしょうか。
そしたらゲストは逆に7?んな事は無いか…いや、先輩のジヌションが出てるくらいだから分からんよ~
返信する
チェミッソ~~ (Rin)
2007-03-13 22:34:16
みゆきさん コンバンハ

そうなの、今回の渡韓は母も一緒で・・
でもまーその母も楽しめたようで娘としてはホッとしてます

お札も新しくなって、見やすいし小さいし
次回お目にかかれますよ~


このビッベンDVD見てたら、行きたかったな~~って思います
チョー笑いましたもう笑いまくりでしたから・・・
見ごたえ充分です
是非是非今度ソウル行かれたら買ってください、笑えます
チビッとだけメイキングにse7enさんも出てますヨ
返信する