とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

大阪里帰り-episode.1-(映画鑑賞編)

2007-02-13 | 大阪
この日はビョンホンペンブンドゥルと会う事になっていて、その前に
「夏物語」観賞
ってことで、心斎橋シネマートへ行って来ました

しかーし、心斎橋からBIGSTEPまでどうやって行けばいいのかわからず・・・
見かけた警備員のオジサンに聞いて辿り着いたですよ
もう何年も心斎橋には足を踏み入れていないので、全くわかりましぇん
私はホントに関西人かとヒヤヒヤです(笑)

BIGSTEPまでの道もキョロキョロとしてしまいましたが、
あ~~大阪って感じ~~なんて思いながら少し観光客気分を
味わいながら目的地へと向いました

街頭が、変わった形してて面白かったんですが、写真撮り忘れました
人の形をした街頭で、楽しめました
前からこんなんだっけ?なんて思ったんですけど、久しぶりのアメ村に
色んな所が目に付いて興味をひかれました
やっぱ楽しいッス大阪


で、ようやく劇場へ・・・
見たかった衣装もパチリ

今週中ごろに、六本木で展示されてた衣装とチェンジされるそうです
(心斎橋シネマート支配人さんblog情報コチラ
この支配人さんのブログ、結構面白いです


そして、劇場入り口にはファンからの花達

これは、オンニ達が公開記念に贈られました

他にもイビョンホンさんを愛する会っていうところからも

このように花が劇場に届いてます

東京では見かけない光景です
こういったのが大阪っぽくて
中々気付かないですよね~
私は・・せいぜい初日に観に行くってのがファンとして出来る事かな?
って思う位です

この日、字幕付き2回目の観賞となったのですが。。。
また途中でしてしまいました
ミアン....
映画はホントなんですヨ(説得力ないですね、私が言うと
イマイチ興行伸びないのが悲しいですが、映画として観るには良い作品です


この日は客席の半分から後ろが埋まってました
土曜日夕方にしちゃぁまぁまぁの入りだと思います


この劇場にはイビョンホンさんの載った雑誌の切り抜きとかパネルとか
色々飾ってあって、何か手作り感と温かみを感じられる劇場だな~って思いました

これも大阪の人柄なのかな?
他の映画館では感じられない人のぬくもりを感じた映画鑑賞でした


最新の画像もっと見る