とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

大阪里帰り-episode.2-(エエ街大阪編)

2007-02-13 | 大阪
エエ街でもあり、オモロイ街でもあります
そんな大阪がとっても
大阪らしくて、大阪ってこうでなくっちゃねみたいな・・・笑
そんなザ・OSAKAって写真も撮りました

大阪も随分きれいになって来てて、映画の後する店まで
徒歩移動したのですが、また行く手には様々なモノ達が目に飛び込んで来ます

立花通り(家具通りで、堀江が近くにあって大阪のオシャレスポットです)を
横目に歩いてしばらく行くと難波です


コチラ、湊町リバープレイス、FM大阪が入ってます
川沿いにずっと歩けるようになっていて、散歩に丁度いいです


こんな感じ(ブレててわかりづらいですが)で・・
ボ~~~っとするにもいいかもしれない

そしてようやく私が行ってみたかったチャンドンゴンさんのおばさんが
経営しているお店へと行ったのでした
その写真はまたのちほど・・・


御堂筋線梅田駅で見つけたこれぞ大阪な写真がコレ
何かわかります?


そうです、エスカレーターの手すりです
まぁよく考えたな~~と関心しますよ
こういう思考が大阪らしくて面白いですけどね
目の付け所が関西人っぽくって笑えるんです

見た目もデ~~ハ~~でかなり目を引きます

階段と階段の間の広告も関西ですよね
ん~~アッパレ関西







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U・x・U rumi)
2007-02-13 22:11:01
(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ
大阪帰ったんだね~。
パチッ(*^┏Д┓゜)~☆は難波ハッチ?
私は再来週米ちゃんのライブだよ~
返信する
いらっしゃい♪ (Rin)
2007-02-14 22:35:47
U・x・U rumiしゃん お久しぶり
久しぶりに帰ったのよ~~

パチッはそうそう難波ハッチだよん
さすが~よく知ってるネ
ヨネちゃんまたここでするの?
しっかと応援しておいでー
んでもって大阪で美味しいモンた~~んとお食べ
返信する