とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今朝の出来事

2006-02-10 | つぶやき・独り言
今日は日中暖かくなるという天気予報だったので、少し早いけど
春っぽい服装で身支度をし、ブーツをやめてパンプスにしました

コートもやめて、こないだ買ったトレンチを着てさぁ出発

会社のある駅を上りきって地上に出た所で事件は起きました

パンプスのヒールが、小さな溝にすっぽりと挟まってカポッと靴が脱げて
ストッキング状態の足で一歩踏み出してしまいました

信号が丁度だった事もあり、急ぎ足で行こうとしたら片足のヒールがハマっちゃいましたヨ

まぁ見事なまでのこの姿
我ながら一人コントやんなんて思いながら、恥ずかしかったです

勿論後ろには人がおりました・・・
見て見ぬフリをしてくれてましたが相当恥ずかしかったです

マンホールの穴とかもありうるので、下に注意して歩いたのは言うまでも
ありません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャグかと・・・ (ごん魔女)
2006-02-10 18:55:28
思うような出来事でしたね。

今ばっちり想像しています。でもカカト取れてしまわなくてよかったね。

靴下で歩いたくらいは軽症ですね。

だって取れちゃったらもう片方も取らなきゃね。



しかし何がおきるかわかりませんね。

でも気をつけるって言ってもねぇ。

「気をつけてくださいね」
返信する
まさに・・ (Rin)
2006-02-10 20:23:00
ホント絵に書いたようなコケでしたわ・・・

吉本新喜劇に入れるんちゃうか?って位



自分でも「お見事」って思いました(笑)



まぁ捻挫する事も無く無事だったのでホッと胸をなでおろしてましたよ



危ない危ない
返信する
けがなくて・・・ (テギョ)
2006-02-11 16:13:58
びっくりしたねぇ

けが なくてなにより・・・



若い反射神経のたまもの!

私なら そうはいかない、ころんでるわ多分・・・
返信する
また来ましたぞ。 (もりもママ。)
2006-02-11 18:50:35
こんにちは!

ハハハ。

ドラマなんかではよく、その上にヒール部分がポキって折れるシーンとかありますよね?

あれにはならなかったのですか?(笑

いや、笑っちゃいけませんね。



またきます^^
返信する
怪我無くて… (Rin)
2006-02-12 00:46:26
〉テギョさん

ホントに怪我無くて良かったと思いましたよ(^_^;)

気をつけないとダメですね(>_<)



〉もりもママさん

ヒールが短かかったのでドラマのような事にはならなくて助かりましたよ(^0^)/

割とお気に入りのパンプスだったのでこっちも無事でホッとしてまーすo(^-^)o
返信する
両方無事で (Rin)
2006-02-12 00:50:13
もりもママさん

ヒールが短かったのでドラマのようにはならなくホッとしました(^_^;)

割とお気に入りのパンプスだったのでこっちも無事で良かったですo(^-^)o
返信する