とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

バレンタインデーですね

2006-02-14 | つぶやき・独り言
お世話になってる人には前もって買っていたのですが、会社は・・・
私女性一人しかいないので「別にギリやしいらんかな?」とは思いながら
昨日の帰り道某スーパーへ買い物ついでにV.Dコーナーを覗いて見ました

あるわあるわ色々なチョコ達が
会社だから勿論1000円のアソートチョコをGETしました

義理でも美味しそうなチョコが沢山あって、自分用に買っちゃおうかな~
なんて思ったりしたのですが、最近仕事の合間にちょこちょこチョコ食べてて
ほっぺにその証拠がプツっと出来てしまってるので、断念しました(笑)


会社にも奥さんから会社にチョコが送られて来たりとかしてて
すごい気遣いだな~~なんて思いました
私だったら絶対そんな事しないな・・・
よく出来た奥様達です

私もそのお裾分けを頂きました
やはし某高級チョコは激ウマでした

やっぱチョコ美味しいですよね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・。 (もりもママ。)
2006-02-15 19:33:13
こんにちは!

私も一応奥さんとなのつく役職についておりますが、絶対にそんなことしませんなぁ(笑

それよりダンナが義理でもらってきたチョコを食べまくってるやつですが、ナニカ?



ちなみに息子は保育所でもらって来ませんでした。

お迎えにいったらふくれっつらだったので、スーパーで買ってやりました(笑

それではまた^^

返信する
私も無理です (Rin)
2006-02-15 20:51:15
よく出来た奥様達ですが、私にはとてもとてもできません



私も会社の超お世話になってる人だけ別途

義理チョコあげました

その人にってよりその子供さんにって感じで

選びましたがナニカ?



Jrくん、私が透明なチョコを送っておきま~す(笑)
返信する