とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

『THE 有頂天ホテル』観て来ました

2006-02-09 | 映画
話題になってたのでずっと見たいな~~って思っていたこのTHE 有頂天ホテル
やっと観て来ました

久しぶりに笑える映画を観ました
出演俳優も豪華だし、脇役も「お?」っていうような人達ばかりで
サスガだな~~って思いました

何か映画観てるっていうより舞台を見てる感じがしました
っつっても私、舞台は観た事無いのでこんな風なのかな?っていう思い込みですが


昨日はホント急に思い立ってよし、今日行くゾと決めて劇場検索し、帰り道にある
とある劇場で観て来ました

昨日はレディスーデーだったのでわりとお客さんの入りも多く賑わってました
ま、私もその一人ですけどね、楽しめた映画でした

個性的な役柄が多くて、それも可笑しかったし全体的にもテンポが良くて
あっというまに終わっちゃいました

今年最初に観た映画が邦画でした
お隣韓国では昨日スクリーンクオーター制度死守のデモが行われましたが
わが日本は国産映画の上映率は40%だそうです(めざましテレビで)

私も国産映画より海外映画を観てる確率は高いかな・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たのね (ごん魔女)
2006-02-09 15:56:46
私はあの映画で唐沢の存在が結構面白くて別の顔を見れた気がしました。

あんなホテルで大晦日を過ごしたいものです。

返信する
ヘアスタイルが・・ (Rin)
2006-02-09 16:23:06
みんな個性的で笑えましたよねー



私はオダギリジョーさんが最初わからなくて誰?

って感じでした

篠原涼子さんもヅラでねぇ・・



この映画の各々のヘアスタイルが奇抜でしたね

伊東四郎さんのあのメイクも、全て笑える要素が凝縮

されてて終始笑いっぱなしでした



私もこんな楽しそうなホテルに宿泊してみた~~いって思いました

返信する
行きたい! (もりもママ。)
2006-02-10 07:09:46
こんにちは!

もう見たんですね・・・。

私もこの映画は見に行きたいなぁ。

あ、あと「オリバー・ツイスト」も見て見たいです。

なんか写真好きにはたまらないカメラワークみたいなので(笑←そこかよっ!ってツッコミはなしで)



また遊びに来ますね^^

返信する
是非!! (Rin)
2006-02-10 16:45:38
面白いですから是非見てみて下さいナ

強烈キャラ爆裂です

久しぶりに笑いっぱなしの映画でした



オリバーツイスト

私も見たいとは思ってました~~

カメラワークがいいのですか?知らなかったです

ふっふ~~見てみたいなー

来週行けたら・・あ、あかん来週はK様のDVD発売でした

よってその次の週にでも行きます(笑)
返信する
同じくぅ・・・ (テギョ)
2006-02-11 16:04:29
木曜日、同じく見たっす

夫婦で・・・千円っていうの。



私 「博士の愛した数式」見たかったのですが・・・

ま、おとなしく スポンサーの言うとおり・・・

ランチ付きに つられて・・・



三谷さんは すごいね、隅々。

ココリコ田中君と八木さんが、夫婦で食事してたり、

ロビーで、おばさんファンが、うちわもっておいかけたり・・・

気が 抜けない!



でも初め 寝そうだったんです。

画面レトロっぽく 暗めで、矢継ぎ早のセリフに。

喧騒のなかで、気持ちよく睡魔が・・・

沢山の 出演者のみなさま、監督、ごめんなさい。

でも、決して寝たわけじゃないですから~~~
返信する
よく見てらっしゃる!! (Rin)
2006-02-12 20:39:21
そこまで気付かなかった(>_<) みんなの家のあのご夫婦も出てたなんて…テギョさんよく見てらっしゃるわ!

さすが三谷さん!!て感じですね、隅々ヌカリナイ!

テギョさんはデートでしたのね(^o^)素敵ぃ~♪
返信する
続き (Rin)
2006-02-12 22:40:43
私はそこまで気付かなかったf^_^; よく見てらっしゃいましたね!三谷さんぽい細部まで芸が細かい!

それにしてもテギョさんはデートでしたのね、素敵です♪
返信する