とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN本日のスケジュール密着(笑)

2007-06-24 | SE7EN&YG Family
という事で、行って来ました渋谷

まずは、当選は来なかったけどM-ONの番組観覧。。
これはダメモトというか、とりあえずチラ見でも出来たらラッキー
と思って行って来ました
ま、元々友達が行って見ない?と声をかけてくれたので、それが無ければ行ってなかった
친구야 고마워요~~

勿論、私達は当選メールなんて無いし、入るなんて無理無理ってわかってました
しかし、ちょっと様子見に行って見る?と並んでる場所へ行ってみたらサ..
スタッフさんが、
当選メールの無い方はこちらにお並びください
って言ってるやん
マジもしかしてもしかして・・・見られるン
ってことで並んでみたら、ラッキーにも見る事が出来ました

もちろん当選者の後ろの芝生地帯でね・・・

こんな感じの青空スタジオです

こちらのスタッフさんはこの青空の下、お弁当食べてましたけど
私達はひたすらSE7EN(登場)待ち・・・


それが生放送が12:00~14:00でセブンが出てきたのは13:30頃からなので
炎天下の中待つ事1.5時間
かなりの長丁場&炎天下なのでした

しかしセブンを見る事が出来ました
ってめっちゃ遠いんですけどネ
でも見れただけラッキーですよ

あまりの暑さと早起きで思考回路が回らなくて、他のチングにすること
すら思い浮かばなかった私を許して~~~
でもこの写真しておきますね
すっかりZOOMするのを忘れてて、かなりの遠距離具合になってしまったけど
こんな風に見えてたんですよね

本当は撮影NGだったんですね、知らなくて・・・
日本にしちゃ珍しくなのかと思ってました
だってセブンが出るまで撮ってても何も言われなかったから・・

って事で唯一撮れたのがコレ
わかりづらくてスミマセン

セブンの出番は10分位だったっけか?
ダンスしてくれたり(一瞬ダケ)してましたね
よく見えてなかったけど私
これはまた今度チングにDVD焼いてもらって見る事にします



そして、このTV終了後はお隣に並び替えて本日のメインイベント
スペイン坂のラジオ
前日当選したチングから、メッセージボード何て書く?
考えてなかったな
そうだよ、、去年ブリックで失敗してるからな~~~
何と書こうか・・・
と考えてヒラメイタ
名古屋へ行くので
나고야에서 또 만나요と昨日、仕事終えてから社内でコピー用紙の裏面使って
激太マジックで内職しました

そして、いざSE7ENとご対~~~面
初めてメッセージボードなんて書いたのですが、セブンったら、本当に
スゴイ人ですね
DJの二人と会話しながら、私達の顔も見つつ、全てのメッセージを読んでる
私のメッセ,横に居たチングはまた別のメッセを書いて二人並んで掲げました

したら、セブンが
うんうん、うんうんって頷いて、チングメッセージに対して、その動作をしてくれました~~~~
しかし、、SE7EN一瞬メッセが何と書いてあるのか、よく見えてなかったor
わからなかった??みたいで少し考えてる感じでした
きっと、頭の中で日本語とハングルがMIXされてて?????になっちゃったんでしょうネ


ってかよ、読んでる。私達の書いたメッセ読んでるョ・・・
かなりカンドンですね、これ・・・・
私のあの小汚い字をセブンが・・・読んだ・・・・
감동カンドンカンドンカンドンカンドン感動감동・・


信じられませんが、本当に読んでる・・
DJとのトークしつつ、私達に笑顔を振りまき、しかも私達の顔も見て
メッセージボードもちゃんと読んでる

どんだけ~~~
気配り出来すぎですよね・・・
サービス精神良すぎるっていうか・・

こりゃファンにはたまりまへんなぁぁ・・
だからファンも辞められまへんなぁってなるんですよね・・・


かなりハッピーオーラを浴びてきました
私達が見終わった後、後ろに並んでる別のチングの元へ早速報告へ

戻って来た私達の表情がさっきと違うって・・
で、チング達も見終わってかけてきたのテンションもでした
BeforeAfter
の状態ですね


いや~~それにしてもカッコよかった
ヘアスタイルもまさにありのままで良かった~~
肌キレイ、顔小さい、愛想=最高

観に行かれた皆さんお疲れ様でした


捜索願が出されてたオンニも無事見つかり(笑)何か長い一日になりましたが
ま、これも思ひ出


とにかく、参加されたみなさま・・日焼け後の対策と美白パックをお忘れなきよう・・
お疲れ様でした~~



それにしても、一日SE7ENスケジュールを追ってずっと待ちの状態が続いて
昼ごはんなんて勿論食べる時間なかったですよね
でも不思議と、お腹空いてたまらんっって感じではなく
あ゛~~~お腹すいたよ~~位で待ててしまうんですね
お陰で、ラジオ観覧終了後まだ外は明るい夕方4時なのに・・
既にしちゃいました

みんな、ながら、ながら気付けばさっきの멋진 세븐を
思い出してポケ~~ッっとしちゃってました


そして、ワタシはその後大阪から遊びに来てる友達と合流し、新大久保へと
続くのでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SE7EN~~ (ふう)
2007-06-24 01:33:21
Rinさん レポコマウォ~

M-ON でしたね~

で、スパイン坂ではファンみんなのメッセージボードにこたえてくれるなんて…

そりゃテンションもあがるはず~

私も次の時には持って行くぞ~
感無量!! (Rin)
2007-06-24 08:58:22
ふうさん、今回は本当にでした
さとみさんのお陰
次はふうさんも一緒に行きましょうネ

勿論メッセ書いてセブンにアピールです
かなり幸せ感じます

次、是非みんなで当選して喜びを分かち合いましょう
お疲れちゃ~ん (みゆき)
2007-06-25 00:39:26
レポありがとう~
フムフム。みんなのを見ても、
やっぱりウリSE7ENは最高ですな。
ホントにいつも嬉しいよね。
日本語DJの質問を頭の中で翻訳しながら、日本語で返事して、そんな事しながらファンのメッセージボードを読んで、予想以上に期待に応えて微笑んでくれる。
もう~どんだけ~~
気配り上手 (Rin)
2007-06-25 23:53:50
みゆきさん こんばんゎ

本当に良く出来たセブンさんで・・・
毎度毎度観覧に行く度に彼の人柄に脱帽です
ホントいつもファンの事をよく思ってくれてるのを態度でしめしてくれてますよね~

DJとの会話は勿論日本語、でも私達が掲げるカードは英語・日本語・ハングルと様々。。
大変ながらもしっかりリクエストに応えてくれちゃうのがファンのをガッチリ掴むのよね

さ、カウントダウンです
土曜日テンションMAXで参りましょう
言語さまざま (ぼの)
2007-06-26 05:05:22
私は英語でメッセージ持ってましたので、
かなり混乱したことでしょうね(笑)

彼が私のメッセージを読みながら一瞬怪訝そうな顔になったのは、視力のせいか 意味を考えていたせいか・・・しかも口から出てるのは日本語なので、そりゃあ混乱しますよね(笑)

幕張まで参戦しない私はうちわ作りに励みます~
大作に挑戦だ!
バイリンガルSE7EN!! (Rin)
2007-06-27 22:39:28
ぼのさん こんばんは

お疲れでした~~

そっかそっかぼのさんは英語、私はハングル、その他、日本語もあったから、読む方のセブンは頭がフル回転だったことでしょうね~
セブンも大変だ

ホント、一瞬怪訝な表情を浮かべてましたね~
私も「え?」って驚いたんですけど、かなり混乱なさってたようですね(笑)


うちわ作りですか
「大作」作り、ファイティンです
名古屋まであと3日....早っ