とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

温度差

2005-07-19 | つぶやき・独り言
今日は忙しいにも関わらず、得意先2件にサンプルを届けに行った

1件目は枚数が多く一人ではとても持ち運べないので
で配達
車内のエアコンも涼しくはあるけど、車降りたらは眩しく
燦燦と照りつける日差しにアスファルトの照り返しで
もわぁぁ~~ん

としててちょっと立眩みしかけました


そしてその数時間後、少し陽が暮れた夕方、またまたサンプルを
2件目へお届け
夕方と言えど、まだまだ外は暑く電車内のよく効いてる冷房から
蒸し暑い外へ出たら、歩くのもイヤになりそう
っていうか、風邪引きそうなんですケド。。

2件目へのお届け終了後、あまりにも喉がカラカラで耐えられなくて
して帰ろうかとも思ったけど、仕事がまだ終わってないし
帰って一仕事しなきゃいけないし・・・って事で、コンビニで
パックのドリンク買って歩きながら飲んでしまった
歩きながら飲み食いするのイヤなんだけどなぁ・・・
と思ってたのに、外の暑さと喉の渇きに勝てませんでした

それにしてもホント大阪は蒸し暑いという言葉がよく似合うわ

こんなんで、ワタシ夏越せるのかしら・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の気温 (テギョ)
2005-07-21 01:28:14
ここんとこ、毎週大阪に通ってるんで・・・

大阪の方は偉~~~い! 凄===い!!

と、先週思いました。

そりゃ、神戸も変わらないっ、ちゃーぁ変りませんが・・・

でも、DEMO,違う気がするぅ

左フック、右アッパーで ダウン***でした。



今年、野外ライブありましたよね?

水分 しっかり摂って、

予行演習ですぞ!!!



今から、スタミナのつくものもたべて

暑さに負けない体をつくりましょう。



って?

どっかで聞いたフレーズ。

夏休みのプリント?

保健室だより とかにも あったよな?



Rinさん、今年の敵は、手ごわそうですぞぉ・・・
返信する
今外に「わらびもちはいかが?」と・・ (Rin)
2005-07-21 12:06:03
テギョさん、今日の大阪は35℃迄気温が

上がるそうです



ちょっとした体温ですネ



神戸も変わらない位の気温でしょうか?

でも大阪の暑さはちょっと驚きですが。。



で、今外では「わらびもちはいかがですか?」と

走りながら販売



思わず「下さい」と呼び止めようかと

思いましたが、もうお昼だしひとまず

ご飯食べてお茶飲んでしのぎま~す
返信する