とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN FOR 2007会場周辺

2007-04-10 | SE7EN&YG Family
コンサ内容はあっちこっちのBLOGにされてますし
私のレポはレポというより感想ですね

ブランコのあのシーン
ではもンのすごいスピードでびゅんびゅん飛んでましたよね

ビックリするワ・・ほんま・・・もっとゆっくり頭上をフ~ラフ~ラさせれば
いいのに・・・
見てるこっちが落ちないか焦った

ってもうイイって?


--------------------------------------------------------------------------

それでは~会場周辺の様子などなど・・ボチボチしましょうかね

駅降りて歩いてるとまず最初に目に入って来たのがコレ


スポンサーのK-SWISSとSE7EN会場への案内
キタね~~

まずはゲットせなあかんグッズ売り場へ並びに行きます
既にチングにお願いして、絶対欲しいグッズだけは買ってもらっていたのですが
他に迷ってたりとか自分の目で見て買うかどうするか決めようとしてたのがあるので
一目散にグッズ売り場へと・・・
そのグッズ売り場前には勿論グッズ見本があるワケで・・・










このポスターもいい写真ですよね~~
買おうかどうするか迷いましたが・・・やめた
なので写真だけ収めて見た
わりとキレイに撮れたので、良かったらドーゾ(笑)

白シャツに赤いバラ・・魅惑のセブン
肌とってもキレイですよねー
ピチピチすべすべって感じ、羨ましいぃ。。。


濡れた窓辺にたたずむ意味ありげ(?)なセブン

見てるだけで充分デス.....


このグッズ見本を確認しいざ出陣

ブースがいくつかあって、お目当てのブースへと見に行きます




入場規制してたので混雑することも無く、押し合いへしあいって事もなく
スムーズに流れてました

あと記念スタンプと抽選にも並んで・・・
一通りの事を済ませましたね


グッズ売り場を出たらすぐ前にK-SWISSの特設ブースがありました
747とのコラボキャップの販売です

ここはまぁ閑散とはしてましたが、かなり売れてるようでした

その横には大きなパネルというか・・




このパネルの前がちょっとしたステージのようになってて、みんな思い思いの
ポーズで記念撮影timeです

中々みんな凝ったポーズで撮影してました





スタンディング席の皆さんの列です
開演2時間前から整列だったので、大分お疲れだったと思います
しかも夕方から風吹いて寒かったですからねー
風邪ひいてませんか~?



もう夕方の遅い時間なのでグッズ売り場も殆ど買い物客がいません

今回グッズが売り切れる事も無かったのかな?
皆さん欲しいグッズは手に入れましたか


グッズ売り場の横のチケット売り場の横に、このような案内もありました

チケットの座席番号を確認後、近いゲートから入場下さいと書いてありますね

いつの間にか列が出来てたので、これを確認しなくてもケンチャナ

この入場ゲート案内にも747ポスターが・・・
いつもながらコンサポスターがふんだんに使われてるんですよね


寒くて待ってる間大変でしたけど、周辺散策しながら人間ウォッチングしながら
時間を過ごすと面白いですよね
本当に色んな人がいました・・


私が一人プラプラ歩いてたら
日本の方ですか?
と声をかけて来たとある日本人男性
はい。そうですが・・
チケットあるんですが、どうですか?」って・・
私持ってますから、結構です、すいません」と答えると
あの、でもコレC区域のだからかなり前の方ですよ
いえ、結構です
急に行けなくなって、困ってるんですけど、1枚しかないから中々売れなくて・・」と
困ってるようでしたが、私もチケットあるから・・・・
すいません、お役に立てなくて・・・
とまぁこんなやりとりもありました

ホント何があるやらわかりませんねー



続く。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました♪ (さとみ)
2007-04-11 00:48:53
こんにこんに^^
先日は楽しいお話しをありがとうございました・・・
「辛ラーメン」の匂いを嗅ぎつけてやってきました
コンサートの後のテンションで ずーーーっと寝不足です

777ツアーの詳細もしましたね
全部制覇を目標に
ではでは
って誰だか分かりますか??
返信する
Oh~~!! (Rin)
2007-04-11 10:44:31
さとみサン こんに~~
先日はまともにご挨拶もせず、また長々と失礼しました

ってかここへです
そんなに臭いました?笑 ミアネヨ・・・

さとみさんはブンさまとの握手でさらにテンションしてるんじゃないですか?
いいないいなーしかもお花も1輪手渡し?
ステキ

現実って・・・って思ってしまいますが・・・
次は日本ツアーが控えてますもんね

楽しみですよね~
今度は日本の会場でお会いしましょうね~

またいらっさってくらはい
返信する
放心状態~ (みゆき)
2007-04-12 01:21:59

Rinちゃん、ヨロブン~お疲れちゃん
改めてセブンの素晴らしさを感じましたね。
おっと~さとみや~ここ見つけたのね~オソオセヨ~
辛ラーメンをすする怪しい集団…ミアネ
私達も寝る前にセブンのTV見れて良かったよね。素晴らしいペンネットワークなり~
コマウォ~Rinちゃん
それにしてもセブン~素敵過ぎますよね~
今回の747DVDは絶対買いです
日本でのコンサは、またそれ以上のものにすると言うセブン。
いったい、どこまで好きにさせるのやら…。
お願いだから…嫌いにさせて…  
返信する
スゴヘッソヨ~~ (Rin)
2007-04-14 12:02:17
みゆきさ~~ん、お疲れさまでした~~

未だ目がでしょう
羨ましいぃぃぃぃ

その前にラミョンをすする私達怪しいヨジャ(笑)
でも、この日は本当にSE7EN三昧でしたね~
あのも偶然でしたから・・でした


早くDVD発売してくれー
6月でしたっけ?待ち遠しいですよね

そして日本のコンサートは今回以上のものになるの
かなりヤバイですよね~
恐ろしや・・・笑
返信する