とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

2007My summer holiday@SeoulⅤ(8.21 tue.)

2007-08-26 | 韓国&韓国旅行
あっという間に最終日
楽しい時間はすぐに終わってしまうのです

この日は、夕方のの為、ゆっくりホテルをチェックアウト
そのままランチへと出かけました

今日も快晴と思って、日傘だけ持って出掛けました
そして、来年日本の大学に留学する子に資料を送るため近所の郵便局へ行って
荷物を出して、外へ出たら
まぁ小降りだから多少濡れてもいっか~
気付いたら止んで太陽が出てたし
不安ながらもホテルへ傘を取りに行かないでランチに行きました

そしたら、急にが降り始め、激しくなってきた
この日は結局昼過ぎまでずっと雨が降ったり晴れたりと変な天気でした

ランチを終えて、帰る時間までまだ余裕があったので明洞をブラブラしてました
そしたら、土砂降りの雨
雨宿りしながら、雨が上がるのを待ちましたが一行に納まる気配がない

このままじゃ、マズイ遅れるとヒヤヒヤしてました
少し雨がマシになった所で、地下道まで日傘を雨傘代わりにダッシュ

ホテルに戻って、ソウル駅までタクシー、ソウル駅から空港までリムジンバスで
と思っていたけど、バスは何時に来るかわからない
結局タクシーのアジュシに聞いて、タクシーなら空港まで30分で行けるという
事だったので、迷ったけどそのままタクシーで行く事になりました

したら、本当に30分で着いた
やっぱ早いね
料金も20000ウォンでおつりが来たナ
金浦空港で良かったゎ・・
しかし、本当にヒヤヒヤしたわー

こんなに焦ったのは初めてです
やっぱり何事も少し余裕を持って行動しないといけませんね


無事チェックインも終えたので、空港まで一緒に来てくれた友達と
空港内にあるカフェでしてました
したら、そのカフェには色んな芸能人のサインがありました
サインを見ながら、また友達と色んな話をしていたら、うっかりまた
時間を忘れてしまい、慌てて税関へと・・

友達とここでだけど、次は日本に来て一緒に○○しようね
と約束して帰ってきました

ホント、この日は時間配分が全然出来ずに一人アタフタしてました


東京に到着しても、やっぱり暑さは変わらなくて・・
帰りのの中でも一人汗かいてました
帰宅ラッシュの中、スーツケースを持ってる私を疎ましく思う視線が
ツラかったけどね


今回も結構長旅だと思っていたけど、何もしない日っていうのが無かったので
とても忙しかったように思います
でも、久しぶりの再会や新しい友達も出来て、また楽しい思い出が増えました

次ソウルへ行くのはいつだろうか?
きっと季節はの頃かな・・・?


今回もmallowオンニには大変お世話になりました
そしてRandyちゃんも、色々通訳やお礼の電話まで・・
いつも色んな人に助けられて楽しい旅行が出来ています
私に関わるみなさま・・いつも本当に有難うございます
何もお礼が出来ないですが・・いつも感謝しています、本当に有難うございます

また、日本か韓国か・・どこで再会するかわかりませんがヨロシクお願いしますね


ってな感じで、今回の韓国旅行記は終わりです


最新の画像もっと見る