とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

2007My summer holiday@SeoulⅥ(番外編.)

2007-08-26 | 韓国&韓国旅行
番外編というか、何というか・・・

今回も、地下鉄の入口に置いてあった無料新聞を持って帰ってきました
最初は特に何とも思わず見過ごしていたのですが、강동원という文字が見えたので
え?カン・ドンウォン??と気になったのでとりあえず1枚だけ取ってみました
でも、これ、いつも見るドンウォン君ではないから最初見た時わからなかったんです

初恋が戻る?ってのが何となく読めたんですけど、イマイチ
何のこっちゃわからなくて・・
イミョンセ監督と書いてたので、ようやく映画のことか・・
とわかったんですよねー
でも、随分イメージが違いますネ
このメガネで雰囲気がかなり違って見えますね


この新聞の中には他に

Rainの広告と

チ・ヒョヌ君の広告もありました

今韓国でも任天堂DSが流行しているようで、CMもよく見ました
駅にも沢山DSの広告がありました

CMといえば、チャンドンゴンさんのCM沢山見たなー
どんなCMか忘れましたけど

あんまり見る時間は取らなかったけど、見るとかならず一度は
チャンドンゴンさんのCMを見かけたな
沢山CMされてるんですかね?



あ、この新聞ですけど、お土産にどうかな~っと思って持って帰りました
が、、、私の周りにドンウォン君のファンってそういえば居たっけ???
Rainファンは数名いますが・・
まぁ欲しい人がいらっしゃいましたら、連絡ください
先着ですが、4名様分手元にありまーす
折り曲げずに持って帰ってきてるからご安心を

有名どころはこの3人さんだったので、欲しい人の所だけ切り取ってもいいし
部数が少なくて申し訳ないですが・・
欲しい方はくださいナ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしよければ (ちいつぶ)
2007-08-26 22:10:31
新聞いいでしょうか?

ぜひピちゃん好きのお友達にあげたいのですが



もう決まっちゃったかな?
返信する
OK (Rin)
2007-08-26 22:23:42
大丈夫ですよ~~

どうやって送りましょうか?
折り曲げるのいやなので、ちょっと考えますね
どうやって送ると一番ベストなのかしら?

少し時間かかるかもしれませんが、待っててくださいネ~~
返信する
ありがとうございまぁす (ちいつぶ)
2007-08-28 15:52:03
いいですか?ありがとうございます!

折り目を付けずに送るのは大変ですよ( ̄▽ ̄;)



私は折り目ついても構いませんし、いつでも構わないので

楽しみに待ってます
返信する
ケンチャナヨ (Rin)
2007-08-29 15:37:05
どうやって送るか・・
まだ考えが無くて

今週はらしいので、濡れないよう、且つ折り目をつけずに

多分郵送になると思いますが、しばしお待ちを
返信する