とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN FAN MEETING @ラフォーレ六本木

2006-04-18 | SE7EN&YG Family
モバイル会員で、しかもファンミチケットのみで応募したら当選しました~~

どうやらこの競争率かなり高かったようで、私は相当スゴイ確率で当選したみたいです
私の場合、ファンミそのものも初めてだしSE7ENだし、行けたらいいな~~位の気持ちで応募したんですよね

で後日当選メールが来て、した後SE7ENファンの友達に聞いてみたら
その人も当選してたっていうので
みんな当選してるのね♪」って思っていたのだけど、どうやら違ったようです


このファンミ開始時刻が10:30~で受付が8:40~
は、早すぎるわーって事でギリギリに到着する予定で計画してたのですが
が来ちゃったのと迷う事考えて予定より早く出発

六本木駅に着いたらSE7ENファンが沢山いたのでその集団について無事辿りつけました

既に長蛇の列で、雨の中結構待たされてるようでした
私は一人参加で申し込んだのですが、10分程待ってたら
お一人で参加のかた~~前えどーぞ~~ってスタッフが言うのでわりとすんなり中に入る事が出来ました

名前・住所・チケットの確認後座席抽選です
ここに来れた事だけでもラッキーなのでどこでもいいや~~で引きました
したらステージ真正面でした(席は一番後ろでしたけど)

ステージの周り360℃が客席・・・
四方八方をファンが埋め尽くしててSE7ENは見張られてる状態でした


内容としては、
①ファンクラブで募集したSE7ENへの質問に答える
②借り物競争(?)四方に置いてある箱に○○を持ってる人と書いてあるので
 それを持ってる人が本人に直接手渡し出来る(この間携帯での写真撮影タイム)
③SE7ENグッズ&愛用品プレゼント大抽選会
が大まかなイベントでした

朝割りと早い時間だったので、まだ本人は寝ぼけてるというか頭が回ってなくて
質問の答え方もえ?とイマイチよくわかっていないようで、日本語もままなってなかったです

開始時刻が大幅に遅れたせいかファンミはあっという間に終わってしまった感が
あり、ファンからは大ブーイング

そしたらSE7ENがじゃぁ~歌でもウタウか!!??と言い出して、進行役の人も驚いてて
周りのスタッフにOK??と確認してる位でした

で、アカペラで4曲歌ってくれました
ホント、彼はサービス精神旺盛でした
どこまでもファンの為を想って行動する人だなーって思いました
何かスゴイわ、この人・・・って思いました

最後はプロジェクターで昔の写真とかインタビューとか色々と映像が流れてました

初めて参加したファンミですが、こういう感じなのか~~って感じですね。
結構間近で見る事出来たし、TVや雑誌以外の姿を見て妙に感心してしまいました

よく自分で「ぼくガンバッテマスカラいっぱい応援してコンサートも沢山見に
アソビに来て下さい」って言ってたのを思い出しました
意味がよくわかったよ、ファンミに参加して

あんたはエライ
本当にそう思ったのでした





会場で貰ったお土産の中身です

携帯で唯一撮った写真
全然わかりませんね・・・


最新の画像もっと見る