とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

LEE BYUNG HUNファンミーティングin Tokyo Dome

2006-04-21 | イベント
不在表が届いてて、2日遅れでやっと手元に来ました

見てビックリ
写真付のチケットや~~ん

記念に取っておけるわって感じナイスですね~


しかし、中身は本当にこのチケット1枚しか入ってなくてです
何かさーもっとあるやん?
送付状とまではいかなくても・・チケット1枚ポンって入ってるだけって
それどーなんやわ

しかも席書いてあるけどどの辺でステージがどこでなんて事もサッパリ
わからんから想像つかへん

私東京ドーム初めて行くんですけど・・
広い大きいとはよく耳にするので大体は想像できるけど、アリーナって
スクリーン見えるんかいな・・と文句ばっか出てきます
まぁビョンホンシが間近で見られる位置ならそれはそれで嬉しいけどサ

今年の私は幸運続きなので、今回もラッキーな席だと思うようにします
そうだよ、アリーナがいいとかどこがいいとか特に思って無かったし
見れたらええわ~~しか思ってなかった私にとってはまた今回も
ラッキーだったんだわきっと

さ、ファンミまでもう2週間切りました
しばらくビョンホンシ関連は一切活動していなかったので久しぶりに
大阪からの友人達とも会って、ビョンホンシの声も聞いて・・・
楽しみがまたやってくる

それまで仕事頑張るゾ~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ちいつぶ)
2006-05-01 21:42:02
こんばんわぁー

元気でしたか?私はなんだかバタバタと過ごしてました

いよいよあさってですねぇ

今日は無事に来日されたようだし

感想待ってるので、よろしくお願いしまぁーす

楽しい時間を過ごしてくださいねぇ!!
返信する
明日だ・・ (Rin)
2006-05-02 11:38:37
早いですよね~~

いよいよ明日ですよ
返信する
もう一回 (Rin)
2006-05-02 11:40:01
ゲストにチェ・ジウさん、シン・スンフンさんIVYが

来るって事だそうで、どんなファンミになるのでしょうかね~~??



どんな座席かも気になる所です



またレポします
返信する
ビョンホンさんの・・・ (64)
2006-05-05 01:32:46
今回の帰国の日って何日なんですかね??
返信する
帰国は・・ (Rin)
2006-05-06 16:49:35
64さん はじめまして



帰国は、ファンミの翌日で羽田からお帰りになられましたヨ

結構短い滞在でしたが、映画撮影があるからしょうがないですね
返信する