とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

完治~~!!

2006-11-10 | つぶやき・独り言
って、遅くなりましたが、大腸炎はこの度無事治ったようです

皆様、ご心配頂きましてまことにありがとうございます
今となっては笑い話として話せますが・・・その当時の辛いこと辛いこと
大腸炎なんてなってるとはツユ知らず・・・
お腹痛い~~~、気持ち悪ぅぅ~~いとゲーゲーしかけて、必死で堪えてました

その場に居たチングは相当心配したでしょう・・・ミアネヨ、チング&オンニ・・・
私のテンションの下がり方・・・異様でした・・・
ハイ、自分でももうワケわかってませんでした


はービックリシタ
気をつけないと、何があるやらわかりませんからねー

と大腸炎が治まったと思ったら今度はチョビッツ風邪気味でーす

はぁぁぁ・・・ミーハーって・・・忙しいわぁ・・・

皆様も風邪には充分気をつけてくださいね
ってことでもう寝ます

本当にご心配おかけしましたが、大腸炎は完治ッス
心配頂いて、本当に有難うございました

最新の画像もっと見る