とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

東京国際映画祭♪

2007-10-23 | イベント
レッドカーペットに今年は行けなかったですが、今日ある映画を観て来ました

週末もどどっと数本観る予定です


今日はまず映画祭期間中、毎日発行されている映画祭新聞をpick upしてみます
去年も貰ってきたのですが、今年もやっぱり貰って来ました


自分が観る映画上映前、時間に余裕があったので何気な~~く
一つ取り出して読んでたんです

フと目に入ったサイン・・
ビョンホンと似たサインの人が居てんねや・・なんてぼんやり思ってたけど
よぉぉぉく見たら、ご本人のでした
イビョンホンさんの手書きメッセージとサイン
英語・日本語で翻訳された文章

3つもある中で、何気なく手に取ったのがたまたまで自分でも
他の2枚には映画監督のメッセージだったのですが・・・
意外な所で意外なもの発見です

まだまだ映画祭期間中に発行されますし、バックナンバーもずっと置いてあるので
お近くの方はこの新聞だけでもご覧になるといいですね
マニアックかな?笑


私が今日観た映画、舞台挨拶がありました
多分明日の映画新聞に掲載されるでしょうね・・?
明日の芸能ニュースでも取り上げられるかな?
今結構人気のある女優さんだったので・・
それは何か・・?
また明日報告しま~~す

最新の画像もっと見る