とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

雨に打たれた・・

2005-09-10 | つぶやき・独り言
しかもかなりの大粒の雨に・・・
昨日会社から帰る前に空を見たら、暗くて今にも雨が降ってきそうな気配だったので
慌てて帰り支度をしに乗ってこぎ始めたら
「ポタッ」っと雨が一粒

ヤ、ヤバイ
そう思って自宅へ猛ダッシュしましたが、既に時遅し

の中ずぶ濡れで、途中商店街で一休憩しましたが
流石にに濡れ少し風もあって肌寒くて・・・

でもしばらく止みそうになかったので意を決しての中
服が濡れても化粧が落ちようともお構いなく(気にしてられない
突っ走りました

自宅到着した時はもう服が雨に濡れすぎて重くって絞れました

そのままお風呂場へ直行しました

今もまた突然外は雨が降り始めて「また」って感じです
もう昨日は恥ずかしかったけど運良く信号が青で止まること無く
自宅まで帰れました

でも、雨がかなり降ってて目をなかなか開けていられなくて・・・
もうカンベンして欲しいです

朝、日傘さして行ったのだけど帰りにまさか雨避けに使う訳にも
行かず、日傘もぬれた

初めてこんなに雨に打たれたワ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参った (mallow)
2005-09-13 00:37:03
私は、運転中で前が全然見えない…中央線なってどこ?って感じで走ってました。

よく事故しなかったな~って思いました。





急な雨は困りますね。
返信する
ご無事で何より (Rin)
2005-09-13 08:59:01
ホント、急な雨は怖いですよね



特に運転中は気をつけてても危険

ですもんね



事故が無くて何よりです

でも、2日続けて集中豪雨(?)みたいで驚きでした
返信する