とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

11月3日~明洞散策編~

2006-11-08 | 韓国&韓国旅行
この日も暖かくて気持ちの良いソウルでした

朝少しゆっくり目に起きて早速Se7olutionをGETしにCDショップへ~~


ここではとりあえず1枚買って~~~ポスターと缶バッヂ貰った~~
ポスターもらえるのはわかってたけど、バッヂもくれるのね
さすがオマケ大国韓国ですね
どうやらショップによってオマケが違うみたいですYO

わかりにくいかもしれませんが、バッヂです



目的のCDを他にも数種GETした後は、勿論映画館へGO
今回はコレ、持って帰りました~
本当にいい土産なんですよねーパンフ
さぁまずは우리 병헌님の今月末公開の


그 해 여름
勿論来月またソウル行って、この映画観てきます~~~

そして次は

そう유지태さんの가을로 これも中々よさそうですね~~
このジテさんの表情・・・・観たいと思わせてくれます~~

で次~

설경구さん、조한선さんの열혈남아
これは完全お土産で~~す



・・・それにしても・・・もうお気づきの方いらっしゃいますよね・・・
また写真がデカイっすよね~~
まぁ見易くてイイデショ


そして最後がコチラ

김래원さんの해바라기ですよ~~~
はい~~この映画、SE7ENペンならご存知の方も多くいらっしゃると思いますが・・

そう彼女が出ております~

허이재さんです。。

彼女、動いてる方が可愛く見えますネ
写真だと特に可愛い感じしないけど・・・動いている彼女は・・カワイイ
そりゃぁSE7ENペンは心中穏やかではいられませんわ・・・
「宮2」・・・楽しみですね・・(関係ないけど


何気に映画館へお土産になりそうなブツを物色しに行けば、丁度この日から配布
されたパンフがあり、ちょっと失礼してチングドゥリエゲ お土産として
ゴッソリ頂いて来ました
多分私が来月行った頃、品切れ状態になってる事でしょうからね・・

こうして私の明洞買い物&土産GET作戦は終了したのであります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったのね・・・ (ゆうん~)
2006-11-08 21:57:18
こんばんは!
しばらく覗きに来れてなくて、今来てビックリしたよ
今回はエライ大変なソウル滞在だったのね

体調の悪いなか、昨晩はありがとう~。

無理しないでね
返信する
大丈夫? (honmasa)
2006-11-08 23:42:57
こんばんは

体調どうですか?
昨日はありがとさんでした
今度ソウルに行ったら、楽しみな映画一杯です。
ビョンホンはほどほどにして、映画三昧にしてこようかと

そうそう、大阪で「アジアン映画フェスティバル」ちゅーのがありまして
日曜日にクロージング作品で「王の男」がありました。
1年越しに楽しみにしていた映画なので、行く前からワクワクで・・・ものすごくいい映画でした。
イ・ジュンギばかりが注目されていますが、カム・ウソン
さすがに「大鐘賞最優秀主演男優賞」です

それからスエちゃん主演の「ウエディングキャンペーン」も見てきました
大爆笑スエちゃんスゴイよ
『그 해 여름』がますます楽しみです
返信する
50/50 (Rin)
2006-11-09 17:50:10
ゆうんさん こんばんは

半分絶好調で半分絶不調とまぁあるいみ忙しい
今回の旅でしたが、頑張りましたヨ

もう大分回復しましたので、またバリバリと旅行記
していきますねー
返信する
ケンチャナです!! (Rin)
2006-11-09 17:56:00
honmasaさん こんばんは

もうすっかりあのゼッ不調から立ち直りました
あの不調ぶりは一体何やったんや・・と今は思えます(笑)



映画~~、、私も向こうで見たいのあるのですけど、何せ時間がないので次回はオンリービョンホンシですね

大阪も映画祭あったんですねー
「王の男」私も早ょ見たいです

スエさんのその映画、そんなに面白いのですか?
見れたら見てみます~~
返信する