とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

月と花火

2006-08-07 | つぶやき・独り言
週末、地元の花火大会がありました

今住んでるトコロのすぐ近所で、最寄駅はすンごい人人人でした
ワタシは初めての地元花火なのですが、それほど興味も無く・・・という感じだったのですが、、、

マンション周辺の店は焼き鳥やら焼きトウモロコシ・など特別露天になっていて、いいニオイが漂っていました
ついついこのニオイにつられて余計なものを買いそうになりましたがグっと堪え別の大型スーパーでやっぱり「焼き鳥」買っちゃいました

ビールも買えば良かった・・・とちょっぴり後悔しながら、ゴハンを食べておりました

見ないつもりでいたこの花火大会ですが、やはり外でヒュ~~~~~ドドドドォォンという音が聞こえ始めると気になって気になってマンション屋上へ・・・

でもね屋上には上がれないようになってたんです
なので仕方なく階段の踊り場で花火見てました

そしたら、こぉぉんな写真が撮れたのです

他にもこんなのとか

こんなのとか・・

夜景モードで撮影したので少しブレていますが、月と花火のコントラスト

いいアンバイですね~(自画自賛)笑

また似たり寄ったりの花火ですが、の形した花火とか結構カワイイ花火が打ちあがってて、思わずわ~~~ぉと声が出てました

駅から観覧してる人もいたようです


屋上上がれたらもっといい画が撮れたんでしょうけど、私には充分デス

まだまだ花火大会が続きますね~
来週は神宮外苑でもありますネ

仕事帰りに行こうかと思いましたが・・・どうしようかな?と考え中です
なにやら今年は花火を見る機会が結構あるな・・

大阪時代は人込みキライ行かないって感じでしたけど、今年は色々参加しまくり~~~で、楽しい夏を過ごしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたし・・・関西人かも・・・? (akichichi)
2006-08-07 18:24:02
Rinさん・・

サジン・・キレイです!!(どこまでも韓国語・笑)

なんだか・・夏の風物詩を家の中で楽しめました・・。コマウォ!



そう!!わたし・・人ごみは、苦手なのです・・。

花火なんて・・・NO!

ディズニーランドの花火見物が一番いいと思っています!

ほんと・・関西人よりかも・・・。

横断歩道も・・・待たずに・・赤でもドォォ~って渡っちゃうし・・・。

私の関西人に対するイメージって・・笑

ミアネ~~



毎日、暑いですよね~~!いかがお過ごしですか?

夏は、ビールジュセヨ・・にかぎります!



また来ます~~

SE7ENのDVD・・チェゴ!!ですよね・・・

早く会いたいです・・・

SE7E~~~N

ってな感じ・・・ハハハ~
返信する
ふふふ (Rin)
2006-08-09 12:17:57
akichichiさーん アンニョンです(笑)



サジン、アルンダウォヨ?コマウォヨー(私もハングル返し)



ふっふっふ、akichichiさんやっぱり同じニオイがすると思ってました

私も人込み苦手~~で今迄あんまり行かなかったんですけどね、今回は縁あって(?)行ってきました~~



赤信号、小さい横断歩道なら私も・・渡りますデス



se7en DVDチョッターですよね

毎日は見てないですが、2回位両方見ました



ちょ、チョワ~ですね
返信する