とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

YG FAMILY 10th ANIVERSARY CONCERT

2006-07-27 | SE7EN&YG Family
ということで、友人と手分けして申し込みした結果、全て当選してしまって東京公演分現在4枚余っております

全く良席では無いのですが・・・
もしチケットお探しの方がいらっしゃればメール送って下さい

ちなみにこの4枚は2枚づつ連番です

今だったらオマケ付きでお渡し出来ます先着ですが^^;
(ポスターが2種類ありまして、1枚はAXコンの案内用の街角に貼られてたヤツで、もう1枚は多分3集のだったかな?)
後は私が来月ソウル行くのでそこでまた何かGET出来るかもしれませんが・・
期待しないで下さい(笑)


何だか、今回のYGチケットは沢山余ってるような雰囲気ですね
席埋まるんでしょうか?って余計な心配したりして


もし、お探しの方いらっしゃればtsulee-04s@mail.goo.ne.jpまで


akichichiさん、お知らせくださって감사했어요
ココでも声かけてみま~~す

最新の画像もっと見る