とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

終わったぁ~♪

2009-12-28 | 仕事
今日で仕事納めの人も多いでしょうね~





私も本日無事2009年の仕事がしました




昼から社内で打ち上げがあり、軽くだりツマミを食べたりして





さっき帰宅しました






昨日は、嬉しくて?寝付けなかった






今日で仕事終わって、明日から約1週間の冬休み






わぁ~~~~~~~~ぃ






休みだ休みだ





ってな事で、私は今から最終の荷造りデス







2009年、お疲れさまでした~~~






最新の画像もっと見る