とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

プデチゲ

2006-06-07 | つぶやき・独り言
明日、かなり遅めの「新入社員歓迎会」をするって事で、下見に行って来ました

会社の近くにお洒落~な韓国料理屋さんがあったんです
私は知らなかったのですが営業に連れられて下見して来ました

そして久しぶりにプデチゲを食べました
まだ本国では食べた事無いんですが・・・・
去年新宿のMY CITYに入ってる韓国料理屋さんで食べたのが最初でした

結構辛かったんですけど、美味しいんですよね・・
すっかりプデチゲがお気に入りになりました

明日はきっと焼肉とサムゲタンになるかな?

先月韓国に行った時はタットリタンを食べに現地の人に連れてって貰って
初めて食べました

タットリタンも辛かったけど、これもでした



昨日行ったこのお店、やはり経営者からスタッフまで全員韓国人で、
ゴハン食べに来てる日本人は皆、ハングルを教わってましたね~
あとはチャングム話とかね・・・
オジサマ連中もやっぱり見てるのねなぁぁんて思ったりして、周りの会話も
聞こえてしまうので、面白かったです
もしかしたら隣のテーブルの人と仲良くなれてしまうかも・・みたいな雰囲気の
お店でした

まさか会社の近所にこんなお店があったとは
穴場だったわ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレーオレオレオレ~! (めい)
2006-06-08 23:54:55
Rinちゃん、アンニョンはせよ~

お久しぶりです

でも、ロムさせてもらってます

一瞬、蜂の巣って思っちゃいましたサッカーのゴールだったのね



Rinちゃんの行動力に感心

羨ましいかぎりです

ブデチゲ、めいも、韓国で食べたよ~

また、食べたくなっちゃいました
返信する
ウマ辛です (Rin)
2006-06-09 10:39:32
めいさん、お久しぶりです



私の行動力ですか

それはですネ、東京来てからかなり出歩きまくりですよハハハ

楽しいです





プデチゲ、すっかりハマってね~わたし。

御徒町にも美味しいプデチゲ屋があるとの事

なので、そこにも行きたいんですけどね・・



最近「食」が旺盛すぎてお腹ポッコリでヤバイっす
返信する