とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

テンプレを・・

2006-06-07 | Weblog
また変えてしまいました

ハイ、これはもうすぐワールドカップが始まりますので
それに併せてコレにしちゃいました

もうすぐですね~~
青いユニホームは持ってないけど、気持ちだけは一緒ッス

今回も厳しいクラスにいらっしゃるわが国ニッポン
ガンバってね~~~

Fight

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回のワールドカップでは・・ (ほんまさ)
2006-06-08 22:56:47
Rinさん こんばんは

いよいよですねワールドカップ

前回は、サッカー全く知らない私も大はしゃぎでしたわ

なんせ地元でやってましたからね~

スタジアムから半径2kw(だったと思う)以内の居住者のは、FIFAの許可証がなければ通行できなかったのよ!

で、私もほしい~~こんなん一生ないわ~~と思ったけど、わたしゃ持ってない

じゃダメかと聞いたけど、相手にされなかった

あの時買ったフェイスペインティング用の

がまだありますわ。

日本観戦中は日の丸、韓国観戦中は大極旗と

Tシャツもあるし、今年も盛り上がろう

週末東京行きま~す
返信する
眠れない夜 (ごん魔女)
2006-06-09 05:38:48
日本人が何故か一つになりますね。Jリーグの試合はあまり見ないのに。

我が家では息子がドイツまで行きます。最初は家族全員で行く予定でチケットも4枚取れてたのですが、諸事情により一人で。現地からのレポートが楽しみです。
返信する
おぉぉそれはスゴイ (Rin)
2006-06-09 10:25:01
ほんまさサン、そっか~~あのスタジアムのご近所でしたね~



FIFAの許可証かぁぁ・・・

ホントそんのもらえる機会なんてナイですよね~

惜しい





フェイスペインティンググッズ持ってるんですか

おぉぉ~スバラシイ~

私も何かグッズ買おうかな~って思ってマス



サムライブルーのユニフォームはちと高いから別のにして、韓国のは来週末ソウル行くから屋台で売ってるナンチャッテTシャツを

買って帰ろうかな~って思います(笑)





あ、そして今週末なんですね

例のヤツ

楽しんで来て下さいね~

で、どんなだったか教えて下さ~い
返信する
私もそうです (Rin)
2006-06-09 10:32:32
ごん魔女さん、私もそうなんです

Jリーグは殆ど見ないのに、何故かこういった世界大会系になると



燃えますよね

応援にも力入ります





息子さんがドイツへ

いいな~~

予定で家族全員だったんですか

それも羨ましいです~~



息子さん、気をつけて行ってらっしゃい
返信する