とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ルンルン♪

2007-02-08 | つぶやき・独り言
ってもう死語


今日も東京は暖かい一日ですね・・・
寒くなる気配が全くしません

オカシナ気候です・・

社内も暖かくて今かなり気分です
しかも来週末から旧正月で工場もお休みで仕事も少し落ち着いてる
でもって私明日久しぶりに大阪に帰るので気分もウキウキしてます

仕事する気分ではなくて。。

早く帰って帰省する準備だ
今回は、コロコロがご臨終になってしまってるから海外用スーツケース
で帰省です

殆ど空っぽで行って、大阪で食料を詰め込んで帰って来ます
やはり大阪のが何でも安いし・・・大阪にしか無いのもあるしね・・
大阪で買いたいモノもあるし


大阪に帰るだけやのに、スーツケースってのもどうかと思いますが
今回の帰省はこれまた久しぶりになのだ
BD割引なんで安く帰れるんですよね

こんな大きな荷物を預ける人は多分私だけだろうな・・
そのまま同じ羽田から金浦に飛びたい所ですけどぉ~
ま、そっちには来月行くからネ



今回は、何ヶ月ぶりの帰省だっけな?
久しぶりにミナミ方面に出かけますが、本当に1年以上ぶりに出るので
ちょっと土地勘鈍ってると思われます
大阪に帰っても出歩くのはもっぱらキタなんで、少々緊張気味です

大分変わったのかな~?ちょっと楽しみでもあります
天気予報ではになってるけど、ブラブラしてみるかな

DEEP大阪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってまっせ~~ (honmasa)
2007-02-08 22:43:13
Rinちゃん
大きなスーツケースに「ヒガシマルのうどんスープ」
一杯詰めて帰ってください・・・

ビョンホン新作決定
も~~待ってましたって感じ
ワントップじゃない作品
返信する
チャル プタケヨ~オンニ^^ (Rin)
2007-02-08 23:32:01
honmasaさん そうなんですヨ、大阪帰ったら大阪の味を
テンコモリお持ち帰り予定ですよ~
明日会社行ったら「どこ行くねん」と言われそうダナ


はい~~待ってましたね~こんなヤツ
キャスティングと監督だけでもう既に期待大
あかん「夏物語」がかすんできた

返信する