とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

夏物語写真展いよいよ12日まで

2007-02-06 | イベント
って事に気付いて、先週行って来ました
まぁホントはこの週末大阪へ帰るからもう、この日しか無かったんですよね..

っつても映画公開初日にも行って見てきたんですけど、初日って事もあって
スゴイ数のお客さんで、友人も一緒だったし、そんなゆっくりと見なかった
んです
しかもデジカメのバッテリーもギリギリ状態

なので、もう一度今度は一人ゆっくり鑑賞しに行って来ました
朝行けば人少なくていいかな~~なんて思ってたら、すっかり寝坊しちゃって
結局昼過ぎに出て劇場到着がPM2:00前
でもこれが結果オーライで、写真展会場の開場時間がPM2:00~になってました
知らなかったし・・・
知らずに朝行ってたらまた時間がもったいない事になってました

行ったら行ったで、既にお客さんの数はほんの一握り
おかげでゆ~~~~っくりと写真展鑑賞出来ました

中には

試写会の映像を鑑賞できるこのコーナー
見てお分かりと思いますが、前にソファがあって後ろに椅子があるんですけど
一人、オバサンがこのソファに大の字になって寛いでらっしゃいました
ここはどなたかのでしょうか~?みたいな・・・笑
でもソレ位の~~~~んびりとした空間でした
初日の盛況ぶりは一体どこへって

この映像、うっすらビョンホンさんが写ってますが、レンズ越しだと
真っ白だったので、まさか写ってるとは思ってなかったのでラッキー


衣装の写真ももう一度撮り直しして来ました
 

こないだの写真展で撮った写真以外の写真達・・・
横顔ショット

激渋ショット

カットシーン


タペストリー(?)

オフショット

その2


インタビュー

っとこんなもんです

興味アリ~な方は急いでくださぁぁい、連休で終了で~~す

さて、私は週末大阪のシネマートへ行って来ます

最新の画像もっと見る