とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVEに行って来ました

2006-08-09 | LIVE&CONCERT
日曜日、行って来ましたENDLICHERI☆ENDOLICHERIのLIVEに・・・

はファンの間ではエンドリタンクと呼ばれているテントの事だそうで、この中が会場になっています


コレは外の看板でごわす

私達が到着したのが開場10分前
勿論中でグッズとして売られていたパンは無かったのです
って当たり前ですね~そんな時間に行ってあるワケがナイ
でもって携帯ストラップもSOLD OUT
韓国から来た高校生がとても悲しがっていました
そりゃぁそうですよね~えんどはるばる剛クンを見る為に来て、グッズはお土産にも・・と思っていたのに
明日の朝入荷しま~すなんて涼しい顔で言われても明日来られへんねんケド...
どないしてくれますのん?と思って係りの兄サンに聞いてみたけど、案の定お決まりセリフしか返してくれません

仕方無い、諦めて他のグッズを買いましたヨ   トホホ



話が前後しますが、会場入ってすぐ左手にこの剛クン人形がありました

ちょうどその週に「正直しんどい」をたまたま見てて何じゃこりゃと思っていたものです

ちょっとリアルで、正直キ、キモイ(スマン剛くん)と思ったけどよぉぉ出来てるなぁぁ(良く出来てるなぁ)と感心しました

そしてコチラ
会場内には空き時間とでも申しましょうか?早く着いても飽きないような工夫がされていて、このように剛クンのインタビューが大きなスクリーンでバンバン流れていました


そんでもって2nd Singleの広告がバ~~~ンとありました


そしてLIVEですが、ワタシ彼のCD1枚も持ってないし知らない曲ばかりなので正直ツマラン・・・でした

でも、、場内の演出とか構成とかスゴかったです
どうスゴかったかって言うと上手く説明出来ませんけど、
この人、ジャニーズ辞めても食ってイケるしかなりのクリエイターやな~って思ったんです

聞く所によると、このLIVEのグッズ、舞台演出・構成・衣装に至るまで全て本人によるセルフプロデュースらしいです

大したやっちゃ

トーク無しの歌だけで約2.5時間持たせるトコロもスゴイっす
私トーク無しのLIVEってハジメテです

見に来てるお客さんみんなず~~~~っと立ちっぱなしでした
それにも驚きました
振り付けも皆ガンガン踊ってるし私は何のコッチャ状態で一人ポカ~~ンでした

何よりも驚いたのが見に来てるお客さんの年齢層の高いコト
ギャルっぽい子もそりゃ居ますが、やはりオカン世代が一番多かったように思います



アンコールの掛け声が
ケリ~~ケリ~~なんですよねー

そして、本当にラストの曲の前に剛クンのコメントがあったのですが、それを聞いた韓国から来た高校生が
イイコト言っテマシタネ~~としきりに感心していました

彼女、LIVE中ずっと우와 ~~(ウワ~~)멋지다(カッコイイィ)を連呼していました

楽しんでいたようで私は隣で保護者の気分でした(笑)
私が持ってきた双眼鏡もほぼ彼女ともう一人の韓国人友達が占領してて私はほんの一瞬だけ拝借~~って感じでした
良く見えたみたいだから、それはそれで

せっかく来たのだから楽しんで良い思い出を作って貰わねばという私の思いも含む(笑)


ファンにとってはホント楽しいLIVEなんだろうな~ってやたら冷静にLIVE中場内を見渡していました

座席が真ん中寄り後ろのブロックだったので全体がよく見渡せました
ステージまではかなり距離ありましたけど、全体図がよくわかってでした





最新の画像もっと見る