とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル旅行~8/19YG FAMILY CONCERT編会場周辺~

2006-08-24 | SE7EN&YG Family
私が到着したのが既に17時を回っていました
グッズ買うのは友達にも頼まれていたし、私も買おうと思っていました

オリンピック公演駅までで行って駅前で降ろしてもらう筈だったのが降ろされたのが公園の正面玄関でした

パッと見た所ここじゃ無いナというのはわかりました
どこやの~~?どこに行けばいいの~?と時間も無いし場所わからないしキョロキョロしながらまずは歩いて見ました
したら案内所があったのでそこでチケット見せて
「ここに行きたいんです」と行ったら地図を出してくれて教えてくれました

何ですって結構距離あるやん
ヤバイ走らなければ間に合わない~~
と必死で走ってようやく会場到着です

まずはコンサート内容気になる所でしょうけど、会場の雰囲気などしてみるかな~~?


まずはグッズ売り場からスタート

TOUCH BY SE7EN売り場です
先着77名様にはSE7EN PHOTO BOOK+10周年記念コンサートセブン直筆サイン入りポスターを、購入者の中からランダムで23名様にサイン入りポスター贈呈と書いています

こないだの代々木コンサートでも発売されていたのですが、そのときは私興味無くて買わなかったのですが、結構いい香りでした
丁度使ってた香水も無くなった所だったので買って見ようって思って買いました
そしたらまだ先着プレゼントが残っててフォトブックとサイン入りポスターGET出来ました
まだ余っていたのですね.....

フォトブックの中身を一部公開
そして、サイン入りポスターがこちら

お隣の売り場
ここでTシャツGET



ここではYGペンライトと棒(W5000)です
私も緑の棒は持っていなかったので、日本で買うより断然安いのでここで迷わず買いました
しかも2つも・・・ 予備として買っておきました


私が買ったグッズ達
ちなみにこのIYGのTシャツですが、レディスサイズは既に完売
仕方無いのでメンズサイズを購入しましたが、結構小さいです
メンズの一番小さいサイズが90ですが昨日私試着してみたら結構ピッタリで洗濯したら縮みそうです
中開けてサイズ確認したかったのですが、言葉うまく出来ないし時間ないしで諦めました
友達の分もサイズ確認できないまま購入したので大きさがあわないかも知れず申し訳ない事しちゃったな
미안에요


そしてグッズ売り場の横にはこんなモノが・・・

そうです、リパの中に入ってるブロックでこぉぉんな面白いモノが作られていたのです



近づいて撮って見た
よく出来てますよ

そしてそのまた横にはドド~~ンと



とこのようなデッカイ看板ポスターが置いてあって皆記念撮影してました
人がいなくなるのを待ってても中々なのでちょっと失礼させて貰って撮りました
日本にも来ると思いますヨ多分(私の勝手な憶測ですが・・)
そしてその横にこんなのもアリ

中に入らなくても外で十分楽しめます
が、外で楽しんだ後見るLIVEもですよね
なので、大阪公演、東京公演行かれる方は前もって時間に余裕を見て出かけられてた方がいいですね~
グッズもTシャツはレディスはすぐに完売が予想されますしメンズも日本では完売が予想されますので・・・
何事も早め早めをします

とグッズで手一杯になりながらようやく会場内へと進む私でした

そして会場内&コンサートへ続くのです・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行った気になっちゃいました (kak^o^)
2006-08-24 21:45:44
こんばんは。

こちらには初めてお邪魔です。あらためて、お帰りなさい。

見ているだけでも、ワクワクします!写真沢山、ありがとうございます。

早めに行った方がいいんですね~

Tシャツは日本ではいくらになるんでしょう?

アレコレ悩みます…。

速報で、あまり知らなくても充分楽しめると聞いて、安心しました。

そして、いよいよ本編ですね!楽しみにしています。
返信する
イェ~イ!YGコン (akichichi)
2006-08-24 21:54:07
うわぁぁ~~

写真・・・コマウォでぇす!

Rinさん・・・

イビョンホンが好きで~Kが好きで・・

お付き合いで堂本剛くん行っちゃう人とは・・

思えない買い物ぶりですね~~

さすが!です!!



私みたいな・・高倉健さんバリの不器用な一途愛には、真似できませんよ・・・

勉強になります・・忠誠!!・・・笑

しかも・・私でさえ持っていない~

SE7ENのサイン付きホニャララ・・・

いいなぁ~ポスター・・

なんか??おかしいなぁぁ??

恐るべし・・ミーハー・・・侮れません・・笑



香水~~!~あの香り好きです~~

すごい使っています!!

なんつったて・・SE7ENの香りですからね・・笑

SE7ENが・・タッチですから・・・フフフ・・



アレレ?YGのサジンパネルでモヤモヤ白く消されてる人は・・誰??とか思っちゃたら~

Rinさんが消してた一般人の方だったんですね~

ハハハ~アワテンボウさんでした・・・

間違いなく・・このパネルの前でサジンを・・

パチリ・・したいです!



日本人のグッズ好きを考慮して・・売り切れなしで・・お願いしたいですよね~~!

早めに行きます!

サイズ・・情報~ありがとうございます!!

助かります!



お次は、あの・・シュポクミリョ・・ですか?

SE7ENの腰フリ・・・生で見たのかぁぁ・・!

サイン付きポスターより・・羨ましい・・

まだかなぁぁ~LIVE情報・・
返信する
またまたアンニョーンです♪ (Amy777)
2006-08-25 02:31:31
わぁ~会場~

またまた失礼します

kak^o^さんもakichichiさんも早いっアンニョーンです

香水いい香りですよね~

ポスターラッキーでしたね!

韓国は特典が豪華ですね~

グッズ・・・私、グッズには恵まれてないんですよねぇ・・・

横アリではSE7EN棒が片方光らなくて

ワンコンもSE7EN棒売り切れ・・・

こないだのSE7EN日本公演もその場で買えずじまい・・・

何でこんなにグッズが思うように買えないんだろう

って思ったらいっつもギリギリで行くからですね笑

Rinさんラッキーですよ~ギリに行って色々買えて

次は早く行くようにしよう・・・っと笑

サジンいっぱいでまたまたカムサハムニダ~

次は本編・・・オホホ 

JINUSEANのレポ楽しみにしてます笑

って違いますか・・・



楽しみにしてます~

返信する
外の雰囲気をね♪ (Rin)
2006-08-25 17:45:18
kak^o^さん はじめまして

akichichiさん、Amy777さんの所ではお名前拝見していました(笑)



こんな会場外の事より早くLIVEレポしてくれ~って声が聞こえてきそうですが

ま、まずは肩ならしってことで(笑)



外でもこんな風に楽しめます~~って事を伝えたかったんです



グッズもねぇ・・日本じゃすぐ完売って事になってる場合が多いから、まずはどんなものがあって大体いくらか?って事がわかればな~って

参考になればいいなぁと思います



ホント、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね





さ、次はようやくレポです

しばしお待ちを~~
返信する
ついつい... (Rin)
2006-08-25 17:54:20
akichichiさん こんにちは~



ついね~記念にと思って買ってしまうのですよー

お金ないのに・・・



香水は、代々木の時に香りが良かったので「機会があったら」って思ってたので、今回GETに至りました

そしたらナイスおまけも貰っちゃって

き、恐縮です(by梨本さん)笑





このデカイでかい看板ではみなさん「我先に」という感じで遠慮してたらすぐ順番ぬかされるような雰囲気でした

恐るべし韓国サラム...

私もこの看板ダケ激写したかったけど、無理でした





日本でグッズ、是非GETして下さいネ

ファイティ~ン
返信する
ラッキ~でした (Rin)
2006-08-25 18:00:51
Amy777さん あんにょんです



香水、特典無くても買う予定にしていました

時間も時間だったし特に何も考えず香水売り場へ行って見たら。。。

あざ~~ッス

まぁ本当にラッキ~でした(笑)





やっぱりグッズ買うなら早く行かないとダメですね

私もどっちかってぇとのんびりしてる人なんで・・

Amyさん、今回は是非早めに会場行って、あの看板で写真撮ってグッズ買って準備万端で臨んでください





JINUSEAN、もうネでした

です
返信する
カムサハムニダTT (miyoko)
2006-08-26 00:04:42
遊びにきたで~^^



ホントにありがとね、グッズ・・・

しかもここに来てびっくり



ポスター、これなのいや~ん



まさか、このポスターにサインとは

宝物にします~



おかげさまで日本のライブ会場にはギリギリ着でも安心でござりまする



ホントにありがとう
返信する
チョンマネヨ~ (Rin)
2006-08-26 22:31:05
miyokoッシ アンニョン



今日あたりグッズ到着してるかな?

ポスターは東京公演まで待っててネ

私もポスターはYGが一同に集まってるあの写真版だと思ってました





さ、グッズ到着したらあとは応援に専念するだけですナ

しっかとハジけましょうね~~
返信する