とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

TOKYO ATOM

2006-08-25 | イベント
昨日、大阪から友達が出張で東京に来てたので、久しぶりにゴハン食べに行きました

東京駅で待ち合わせしてブラブラと歩いていたら、こんなイベントやってました

懐かしのユニコやらリボンの騎士やら手塚治さんのキャラが盛りだくさん

私は早くも来年の手帳を買っちゃいました
これがまたちょぉぉぉ~~かわいい
商品の写真撮影はお避けくださいとなってたので、お見せ出来ませんがラブリーでした

種類も豊富でど・れ・に・し・よ・お・か・な?と優柔不断な私・・・
手帳は全部で8種類
散々迷って刺繍の入ったモノにしました~

リボンの騎士の携帯ストラップもくゎわいぃ~~かったです

ブラックジャックやらアトムボーイ、ウランちゃんなどなど本当に手塚キャラが
揃っててどれもこれもでした


今週日曜日までなので、東京駅を通り過ぎる事があれば一度覘いてみてはいかがでしょう
童心に帰れますよ~~~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~ (ごん魔女)
2006-08-30 20:03:06
そんなかわいい手帳、もうゲットしたのね。

何でも東京から発信される、ちょっと関西人間にとっては悔しいことです。

お友達も楽しまれたことでしょうね。
返信する
気が早すぎて・・ (Rin)
2006-08-31 22:08:38
ごん魔女さん こんばんは~



そうなんです、もう来年の手帳を買ってしまいまいした

気が早すぎました・・

しかし、かわいいですので早く使いたいデス



ホント何でも発信は「東京」からですよ・・

でもその分出費もかさむってことで・・

出て行くばっかりで・・・困ります
返信する