とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

OCEAN'S THIRTEEN

2007-09-26 | 映画
やっっっと観に行って来ましたヨ
オーシャンズ13
行こう行こうと思いながら気付けば公開して既に1ヶ月も経ち・・
まぁお陰で人も少なく良い席で観る事が出来ましたけど

いや~~楽しかった~~~~
ホントにスゴイなぁぁぁって
これでシリーズ完結って言われても納得ですわ

もうねぇこの2ショットの華やかなこと
見惚れますよね~~
ホントにカッコイイ

ジョージクルーニーって本当にSEXYです
こんなオトナの男性が居たら・・・って思わずにはいられませんが・・
たまたま今朝の芸能ニュースでもジョージが彼女と出てましたけど
本当にステキな40代ですねっ


で、肝心な映画の感想は・・
アッパレです
この一言に尽きます
まだまだこのシリーズ観たい気はしますが、いい終わり方だったんじゃないでしょうか?

いつもスッキリとした終わり方をしてくれるので、見ていてワクワクします
日本を舞台にしてたらどんな感じになってたんでしょうかね~~?
今となっては夢となってしまいましたけど
また、次はで放送されるまで楽しみに待ってよ~~~っと



予告編のキャプです(ネタバレです)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ! (さとみ)
2007-09-27 00:07:42
こんばんは~~^^

豪華メンバー・・・見に行きたいと思いつつなかなか

休日は こんな感じ

映画なんて「夏物語」以来

で・・・・なんで私の好きなマット・デイモンが切れてるのさっ

返信する
私も (ちいつぶ)
2007-09-27 08:43:15
見ましたよ!

二作目より良かったかな



女二人が出てないのが、ちょっと残念だったけど

とてもいい終わり方だった気がしますね
返信する
ミアネ~~ (Rin)
2007-09-27 21:08:01
さとみさーん チョンマル ミアネヨ~~

ジョージとブラピがすご過ぎて、マットがかすんじゃって・・
でも、マットの一人ショットにして追加しておきましたのでお許しを


やっぱりオトナの魅力には勝てませんよ~~(笑)
楽しいから、観に言って~~マットも面白かったよ~~

返信する
イイ!! (Rin)
2007-09-27 21:10:54
ちいつぶさんも観た?

そうなんですよね~今回女性出演者と言ったら、あの人だけでしたもんねー
ちょっと寂しい感はありますが、でもそれ以上に主演俳優の何とも言えないカッコよさと爽快感

やっぱりイイ
返信する