とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

おめでとう!!ニッポン!!!!!

2008-06-07 | イベント
いや~~ホントにおめでたい~~~

最後はね・・涙が出ましたね
監督さんがコートに倒れこんでいた姿には少し笑えましたが、でも感動しました


5セット目は本当に苦しい展開でどうなる事かとヒヤヒヤしちゃって
見てるだけなのに、すんごい疲れました


まさか、最後あんな風に北京行きが決まるとは思わなかったので
私もしてバルーンも叩きまくりでした


これでアベック出場が決まりました
次は北京です
北京でも期待しています


本当にお疲れ様でした~~&おめでと~~~ございま~す

写真出処:共同通信

最新の画像もっと見る