とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

in SEOUL

2007-12-29 | 韓国&韓国旅行
こんにちは

久しぶりの更新はここ韓国からです
昨日夜到着して今から友達と待ち合わせなのでそれまで触れなかった
チェックやらしておりました

まだ外には出ていないけど今晩が降るそうです
明日はもっと寒いようですけどね・・
韓国らしい寒さですよね




また年末年始は大阪に戻らず韓国に来ていますが・・・
今の間しか出来ないですからね


久しぶりの韓国旅行を楽しんで来たいと思います
皆さん風邪ひかないように気をつけて良い週末を

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気!!! (NAOMI)
2007-12-30 23:02:38
元気で、旅行してますか、日本は結構年末暖かいです。
合う機会が少なく成りましたが、こうして拝見して
まるで合った様な気になります。

今年は、大変な一年でしたね、来年いい年になりますよう、応援してます。

きっと韓国は寒いでしょう?体調に注意して帰ってきてね。
また来年、会いましょうね。。
さ!!とりあえず、年越し料理など、作りましょうかね、日ごろ主婦サボっているので。でも、最近は子供も年末、正月、家に居ないのよね~~
旦那は居るけど、チョピリ寂しいです。

又ね~~~~
返信する
Unknown (mallow)
2008-01-01 11:27:46
새해 복 많이 받으세요

来年は、韓国で年を越したい~って思っています。
今年も少し、悩んだんだけどね。

日本も寒くなってきたよ。
そっちももっと寒いんでしょうね。

去年はRinちゃんのおかげで、楽しい旅行が出来ました。ありがとうね。

今年もよろしくね

Rinちゃんにとって健康で幸せいっぱいな一年でありますように
返信する
私も元気です (Rin)
2008-01-02 23:24:41
お久しぶりです

日本はまだまだ暖かいですか?
韓国は毎日寒くて顔が痛いですよ。。


去年は色々とありましたが今年は良い一年になるように祈ります、自分でも


NAOMIさんは主婦業はどうですか?
料理とか掃除とか大変でしたか?
今頃ゆったりとしたお正月を迎えてますか?


また会いましょうねー
良いお年を
返信する
mallowさんも・・ (Rin)
2008-01-02 23:28:24
새해 복 많이 받으세요

来年もまた韓国で年越しできるといいなーって思います
mallowさんも、韓国での年越しを是非迎えてください
面白く楽しいですヨ



私の方こそいつもmallowさんのお陰で楽しい旅行が出来ています

また今年もお世話になると思いますのでその時もよろしくお願いします


ではでは良いお年を
返信する