とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

祝!!デビュー1周年♪

2006-03-02 | music
早いもので、Kのデビューシングルover...が発売されて今日で1年
日本デビュー1周年という事ですよね~
本当にあっという間ですね

顔つきもだいぶ変わって来ましたしネ

私がKを知ったのはいつだったかなー?とフと思い返してみたのですが
気が付いたら歌も曲も好きだったんですよね

私が一番最初にかったCDは韓国での1集なんですよ
Kの存在はもう知ってて、韓国でもCD発売されてたので買って帰って
R&B色が濃くて、結構キタんですよねー

それで日本に帰ってからデビューシングル買って今に至ってるのです

ネットで色々Kの情報を探ってて、先に韓国のHPをよく見ててその後日本のHPを
知ってファンクラブにも入ってしまったのデス

やっぱり歌声がイイんですよ
LIVEは母も一緒に行くのですが、母もKの歌声に魅せられてる一人です

情熱大陸LIVEの時なんて、
もっと近くで見たいと言って、本当に前に行ってましたから
指定席も前の中央で割りといい席だったにも関わらずもっと前で見たい
と行ってしまっておられましたよ



コチラに韓国で放送されたMusic Wave動画があります
Kの2集の中の「笑おうよ(웃어요)」を歌ってる姿があります
インタビューも少しありますので、ハングルのKも新鮮です


1年経てばファンも増え、知名度もドンドンしてきて楽しみな歌手ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1周年!! (めい)
2006-03-06 21:52:05
Rinちゃん、안녕하세요



おひさです

K、日本デビュー1周年なんだねえ~

ビョンホンシ関連で見つけたんだけど

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/06/20060306000067.html

Kが映画『タイフーン』の日本向けプロモーションビデオの主題歌を歌うそうです

チャン・ドンゴンを尊敬してるんだってね

9日には、東京NHKホールで行われる日本最大の音楽授賞式ゴールデンディスク賞に出席する予定だそうです



ハングルの歌も素敵だね

「僕は、韓国人です」って言わなきゃならいくらい、日本語が上手だよねえ、ほんまに!



Rinちゃん、3月といえどもまだまだ寒いと思うから、韓国風邪引かないように、気をつけて、行って来てください

いいなあ~~~~、めいも、行きたい
返信する
すごいッスよ (Rin)
2006-03-10 21:05:18
こんばんは~~



すかりコメント遅くなってしまってスミマセン





私も朝鮮日報はよくCHECKしています

もうCMでも流れてるようですね



私はこないだドンゴンさんが来日している時の

芸能ニュースで「タイフーン」の紹介でのBGMで流れてるのを

少しだけ聴きました



早く視聴したい





めいさんも風邪&花粉に気をつけて下さいね~
返信する