とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

巷でウワサ(?)の「顔チェキ」

2007-05-14 | Weblog
こないだ「めざまし」で取り上げられてましたね~

確かに。。
自分が芸能人で言うと誰に似てるのか、気になると言えば気になるし
気にならないと言えば気にならない・・・どっちやねん(笑)


私チョー普通人なので、該当ナシとか(あるのか)かな~~って思って
試しに送ってみた


結果のベスト3は....
吉澤ひとみさん54%
松浦亜弥さん54%
倉木麻衣さん50%
とな。。

は?ほんまかいな?
私的には似てないと思いますが・・・
だっての方達、かわいいぢゃないですかぁ

もしかして、私もハロプロ入れたりとか...(笑)
年齢引っ掛かるわね


ま、これは光の加減とか映し方によるみたいな事言ってたから・・
後はベースになる芸能人の資料にもよるのかも。。

うん、こりはきっと私のヘアスタイルとかだな、うん、そうに違いない

後でミックスタイプとかやってみよ~っと

サイトURL顔チェキ
ここの下のほうを辿ってけばQRコードがあるので読み取ってTRYしてみてください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (うさぎ。)
2007-05-15 12:40:12
顔チェキやってみました
私は竹内結子が52%やってんけど、いままで一度も言われたことなかったわ
でも、これ面白いね友達にも教えて調べてみちゃいます
返信する
おぉぉ!! (Rin)
2007-05-17 23:51:13
うさぎ。チャン 
あなたは竹内結子さんだったのねぇ
近からず、遠からずな感じするね
でももっと他に似てる芸能人がいるような気がするな~~

私もよっすぃ~なんてコレっぽっちも言われた事ないですヨ

どういう基準で出てるのかホントよくわからんんけど
面白いよな~

今度スッピンで試してみようと思います
返信する