とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

お知らせ

2008-06-25 | 韓国&韓国旅行
来月のソウルの件・・・

さっき決定しました




私の予定が2転3転しましたが、先程ようやく決まりました
あぁぁやっとこれで落ち着けるゎ


結論から言うと・・・
帰国した翌々日にまたです

同じ航空会社なので、2回目は機内食を通常の物では無く、リクエスト
の物でオーダー
初めてリクエスト食してみました

航空会社HPで直接予約すると座席とか機内食のリクエストが出来るのが
嬉しいですよね~



っていうか・・・一月に2度も行くってどうなん
って感じですけど~~
今しか出来ないしね・・

的にはチョ~~~~~~~きびすぃんですけど


あぁぁ元々の予定だったら・・・って思うけど
今となっては結果オーライかもしれない。。と思ってます

プラス思考で行きますよ~~


こんな風に行く事はもう無いので、せっかくだからまた色々計画しなくては




来月ソウルで会う方々~~~
またお世話になりますからね
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る