とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

11月4日~SE7EN come back stage@MBC~後編

2006-11-16 | SE7EN&YG Family
まずは잘할게の収録が始まりました

黒のスーツがオトナっぽさを演出していて、曲の雰囲気・バックオーケストラと
よく合っていましたネ


生ピアノ演奏に加え、サビ部分を越えたあとこの後ろのSe7olutionと書かれた幕が降ろされ
その後ろにはナント100名ものオーケストラのみなさんの演奏です
圧巻でしたね~~~コレ


この幕が降ろされたんです
この歌はーみぃぃんな聞惚れてて7棒振る事すら忘れる位聴き入ってました
名曲~~~
下に映像付けてますが、後ろで白い風船をフリフリしてくれてるのは、
シン・スンフンさんのファンのみなさんです

この曲は、2,3回撮り直しですぐが出ました

そしてSE7ENは終わった後、いつものように、挨拶をします
まずはピアノのお姉さん、そして横のオケ3人衆、そして後ろを振り返り
(この時本人も始めてバックオーケストラの多さに驚いたようでという表情をしてました)
100名のオケの皆さんに深々と丁寧にお辞儀をしてました
で退場する時には、勿論ファン達にも感謝の意を表します

いつも感謝の気持ちを忘れず態度で示すSE7ENさん
高感度です本当に・・



で、その後・・・どうだったっけなぁぁ・・・もううっすらとしか思い出せない
順番も覚えてないけど・・
多分、その後、キム・テウさん、オムジョンファさんと続いて、もう一度SE7ENの登場だったような気がする・・・
ん?その前にシン・スンフンさんも収録してたっけ・・・?
ま、いいや次またSE7ENです(笑)


セットチェンジでいよいよ라라라です

これがバックにありましたネ
順番ちょっと逆ですが、じゃぁ時計を巻き戻してみましょうか?
ドド~~~~ンと3連発で写真です






どうですか?雰囲気わかります?

잘할게と全然違う雰囲気で踊るのねとワクワクしてきました

お、その前にそのサングラス・・・
サングラス越しじゃぁお顔が良く見えなくってよ~~~
と思ったらハイ~~カッコよくはずしてジャン


我ながら良く撮れた写真ですね~~(笑)


この曲の間奏部分、練習も掛け声の方法も何も打ち合わせ無かったのに自然に
최 동욱최 동욱と声を合わせます

やぁっぱ、Danceシーンも無いと寂しいモン
楽しく応援して掛け声かけて、皆でセブンに声援するスタイル・・・
タノシ~~~


これ、実際放送された映像です쇼!음악중심 컴백 세븐
今、この映像改めて見たら・・・私が振ってる棒映ってた
でも、私は映ってないのでダイジョウブ
今度行く時はCDか何かで前に来るカメラに映らないよう隠さなくては・・(笑)
なのでなるべく2列目か3列目をキープして、カメラに映らず、セブンを良く見るを心掛けてます


今までだったら、韓国のTV局だし、映っても構へんわ~~なんて思ってると
ネットでバンバン映像がされてう、映ってるぅぅ~~ってなるからね・・
あ、これRinさんちゃう?なんてあっては困りますから(笑)
地味ぃぃ~~にセブンを応援してるRinさんなのです(ホンマかいな)


あ、今回の収録・生放送でようやくわかりました、この仕組み・・
収録組みと生放送組みがおりまして、今回のセブンで言うと
事前に2曲とも収録が行われ、実際のO.A.では収録時の映像が流れ、
その時本人はというと、を持たないで放送中の曲に合わせ
踊っていました
その時の写真ですが、わかりますか?


デッカめサイズだとこんな感じ





1曲だけ(この時は라라라)パフォーマンスして、次に歌う生放送歌手へ
舞台を開けるんです
そしてスタンバイ中の歌手が生放送でている・・・
こういう仕組みだったんですね~

ようやくナゾが解けたけど、やっぱり前に想像してた通りみたいです
以前の記事この時はサ~~ッパリ分からんままでしたもんね


さ、次は~MBC Another ver.~お届けします




最新の画像もっと見る