とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

・・ぐったり・・・

2006-11-17 | つぶやき・独り言
仕事する前からもう既にグッタリしてます・・

朝からのトラブルで、いつもより本数も減って、ホームは
人が溢れ予定の電車は満員過ぎて乗れず・・・

いつもだったら1本見逃せば乗れるのですが、今回ばかりはそうはいかなくて
2本見逃してようやく乗りました
その2本目、何とか乗ろうと試みたのですが、車内に入ることすら出来ませんでした
無理はダメだな・・と諦めて次の電車に乗る事に。。


今迄何度もキュウキュウの満員電車は経験していますが、今回のような超ド級
のキュウキュウさはハジメテ

し、死ぬぅぅぅ~~っつか息出来へん
腕なんて勿論上がらず、身動き一つとれず固まったまま・・・
本当に潰される・・・と思った位今日は酷かった

最近またJRのトラブル(?)が多くて、昨日も帰り電車が遅れるし・・・
どうにかしてよ~~~

今日はオジサンまでうっう゛っとうなってるし・・・

私はと言うと、魔法でもかけられたかのように、ピタっと固まって全く身動き
取れなくて首がアッチ向いて身体は正面向いて・・
しかも前からはドンドン押され~~更に苦しさが増す


降りる人も必死で、降りますと大声出さないと降りられないんですよね


しかし・・今日はじゃなくて本当に良かったよ
だったら服は濡れるは更に混んでただろうし・・・考えたくない




何でこんなに人いるんだろう・・?
関東の通勤事情って、本当に大変ですよねぇぇぇぇ

今日はあまりの人の多さに立ったまましてましたケド(笑)
でも息苦しくて寝れません
空気が薄いんです・・・埋もれちゃって・・・

思わず空気プリーズと言いたくなりましたもん



このグッタリ感、既に一仕事終えた位の労力ですね
出社早々お疲れ様でしたぁぁぁって言いたくなりますヨ トホホ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~!! (うさぎ。)
2006-11-17 22:25:26
さすがに東京のラッシュてすごそうね
返信する
しっぱい。 (うさぎ。)
2006-11-17 22:26:33
続き。

大阪はさすがにそこまではいかないもんね
返信する
どうしよう。。 (うさぎ。)
2006-11-17 22:28:56
久々にコメントするから失敗続き。
ちょっと触ったらすぐ投稿されてしまって。。
ごめんよ~。

とにかくRinさんは東京で私は大阪でサラリーマン人生をがんばろうゼィ
返信する
OK!!! (Rin)
2006-11-18 00:13:10
うさぎさーん、久しぶりやないのぉ~~
大丈夫大丈夫、気にしない


そう、この通勤ラッシュねぇ・・もうだいぶ慣れたよ
だって1年なるからねー
最初は絶対無理と思ってたけどサ
一度アナタも経験してみる


そうだねーお互いリーマン人生ノダ
ファイトォォ~~~いっぱぁぁつぅ
返信する